topimage

2017-06

Whole foods の簡単お菓子。 - 2012.11.09 Fri

Aloha!

今日もお天気が良かったワイキキです~

私の家族が遊びに来て3ヶ月・・・
そろそろ日本からの美味しい救援物資が無くなるので
仕方がないからアメリカのお菓子を物色し始めるMangoですが、
そうなると・・・Whole foodsをうろうろすることが多いです。

そしてそのうろうろの結果今回はコレにしました。

@Cranberry Orange Scones

P1020761-11.jpg

小さいスコーンが15個ほど入っていて$5.99

P1020765-12.jpg

最近、ストレスが溜まっているからなのか・・
甘いものがほしくなります。

でもね・・スコーンはそんなに甘くなくてイイと思うんだけど
ココはアメリカ、予想をハズす事なく少し甘め。
けど、サクッと!でもしっとりしてて美味しいです

P1020768-13.jpg

それでもワインのお供にも使えそう?

このシリーズは他にも何種類か売っていて
チョコレートブラウニーもなかなか美味しかったですよ。

OFFICEへの差し入れにもいいかも~
そして Whole Foods Marketのモノは安心して戴けるのも嬉しいデスね

最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

美味しそう♪

ホールフーズ。早く日本に上陸しないかな〜って願っているのですが、きっとこんな素敵なお店できたら、紀伊国屋以上に高い高級店になっちゃうだろうな〜。

って、ここの商品安心して変えるからいいですよね。
私は、毎回パンケーキのもと買って帰ります。
普通に美味しいです(笑)
あの展示の仕方がたまらない〜。観ているだけで楽しいですよね。

nokimama さん

コメント有難うございます♪

日本に上陸はどうでしょうねぇ。。

でも日本でナンでも手に入るようになっちゃったら
面白くなくなっちゃうかもしれませんよ。

けど、そうなった方が落ち着いて(お買い物のコトを考えない)
ハワイをエンジョイできるからそれはそれでいいのかしら?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/546-d04927ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE FACE SHOP@韓国コスメ «  | BLOG TOP |  » オバマ大統領の再選

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (108)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示