topimage

2017-09

Hula Grill de 乾杯! - 2012.10.25 Thu

Aloha

ここ数日、ちょっと蒸してるワイキキです。

月曜日にホノルル入りしたお友達は今日、無事日本に帰っていきました。
今回はハワイ島→オアフ島の滞在だったのですがオアフは2日間。

おそらく・・・
お友達のRちゃんにとっては嵐のように時間は過ぎていったのかな。

毎日一生懸命に仕事してるご褒美ですよね、ハワイに来るのって~

私はいつになったらご褒美(日本に里帰りする)があるのかしらん?

というワケで、短い滞在の初日の夜は・・・

Hula Grill

ワイキキのど真ん中にあるホテル、アウトリガーワイキイオンザビーチ内の
レストランで他の島にも支店があるお店。

お酒の他に2人でシェアして戴いたのは・・

ナロファームのサラダ
P1020705.jpg

「ナロファーム」って、KCCにも出店している有機野菜を育てているお店なので
聞き覚えのある方もいらっしゃると思いますが、ただのグリーンサラダなんだけど
さすがナロファーム! 優しいお野菜の味で美味しかったです

スペアリブ
P1020713.jpg

これねー
スペアリブが2段になってるの~ 凄い量!

「スペアリブ」ってあまり食べるトコがないのよねーなんて言ってたRちゃんも
食べきれず・・。

シーフードのグリル
P1020710.jpg

さすが、オンザビーチのホテルですから~
高級店ではありませんが海が見えて、これぞハワイのアメリカンなお店的な
感じで雰囲気はイイのよ。

P1020719.jpg


テラス席から見た景色

P1020720.jpg

今宵は、「再会」に乾杯
そして忘れてはいけない「ジャイアンツの日本シリーズ進出」にも乾杯

あ~ビールが美味しい

ここ数日蒸し暑いハワイの夜でしたが、Keyhole TVで野球観戦してて
寝不足が続いていたMangoでございました。
(気になって気になって寝れる状態ぢゃなかったわ。笑)

Hula Grill Waikiki
Outrigger Waikiki on the Beach
2335 Kalakaua Ave Honolulu, HI 96815
923-4852

最後までおつきあい戴き有難うございました。
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

お世話になりました

ハワイらしい、お店をチョイスして下さってありがとうございましたm(__)m

行ったことがなくて、お味も良くて!いつだってびっくりサプライズをサラッとしてくれちゃうんですよねぇーありがとうございます(*^^*)

サラダもお肉もホント美味しかったぁー

ムーディー過ぎて、写真撮るのが大変でしたがいつでも助手しますよ(^^)d

rieさん

ですね。
またお手伝いしてもらわなきゃ。
しかし、あの光、結構強力だよね!嬉

たまにはあんなアメリカンなお店もいいですよね。
私もお気に入りのお店デス。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/539-156d4f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいね! «  | BLOG TOP |  » パイナップルルームのグルメなハンバーガー!

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (103)
Sports (14)
Restaurant (100)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示