topimage

2017-06

Break time - 2012.10.15 Mon

アロハ

まるでハワイにいることを忘れてしまいそうなくらいめまぐるしく忙しい毎日を
過ごしているMangoデス。

今週も仕事のOFFは週に1日だけ。

死にそうよ。涙


ここのところずっとランチタイムも30分。
今日はお願いして久しぶりに1時間のランチタイムを取りました。

どーしても気分転換したかったので外にでてちょっとお散歩

DSCF0870-111.jpg


なんだかホントにワイキキは人でいっぱい。
まっすぐ歩けないくらい。

どーしちゃったの?

個人的には忙しいんだけど、ワイキキを歩けばやっぱり時間はゆっくりと流れている
んだと実感します。

P1020365-1.jpg

いつもの場所でいつもの景色~

DSCF0387-22.jpg


ふらっと出かけたランチタイム。

光の中で輝いてる街並を眺めていると、色々な人のことを思う。

例えば、同じビルにいるであろう人のこと。

或いは同じ空の下にいる人。

遠い遠い街にいる人のこと。

そして他にも。

私は自分の人生のこのひと時を楽しめているのかな、来年はどうしてるのかな。
とかね。


先週、同僚(というか、ゴルフ仲間と言った方が正しいかな)が日本に完全帰国
されました。

その方は私にとってどーでもイイヒトではなく、とってもお世話になった(癒された)
のでこれからとても寂しくなります。

ハワイには、私のように結婚してハワイに越してくるケースも多いですが
グリーンカードの応募に当たってこちらで住んでる方も沢山いらっしゃいます。
ですが、諸事情から日本に完全帰国される方も多いのも現状。

なのでもちろん出会いも沢山あるけど、別れも多いのです。
やっぱり別れは寂しいね

それにしても・・・
週1のOFFはやっぱりきっついなぁ。涙


最後までおつきあい戴き有難うございました。
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

そろそろ

Rちゃんがハワイへ旅立ちます〜。いいな〜ハワイって思うけど、確かにおっしゃるとおり帰国される方もいますよね。
ブロ友さんが1年間ご夫婦でワイキキに語学留学されているのですが、旅行に来るのと住むのは違うと常々言っています。
まして、そこで生活されているmangoさんが言うのだもの、ほんとに異国に住むって簡単じゃないですよね〜。

え?お休み週1なんですか?
それは辛いですね・・・。私なんてどんだけだらけていることやら・・・。
来月からまた普通に働こうと画策しております〜。
その前にハワイに行きたかったけど・・・。

nokimamaさん

コメント有難うございます!

1年間ご夫婦で語学留学ですか~
優雅でいいですね!

仕事をせずにハワイに1年いられたら楽しいでしょう~。
「生活」と言っても、1年間だけのコトを考えていればいいのだし、
根の生えた生活ではないわけですからとっても楽しいと思いますよ。

私も1年くらい日本に帰りたいなー。

普通に働いちゃうんですか?
家で仕事ができるなんて最高なのに!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/536-38ed34b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のゴルフ♪ «  | BLOG TOP |  » Cruciani -クルチアーニのブレスレット

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示