topimage

2017-10

Cruciani -クルチアーニのブレスレット - 2012.10.09 Tue

今朝のホノルルは良いお天気

夏の・・・

いわゆる強い日差しではなくなったハワイですが、ちょっとマギーな秋が
過ぎて、私たちローカルにとってそろそろ過ごしやすい季節になります。

所で・・・
ハワイにいると、流行にヒジョーにうとくなります。
っていうか、ハワイには日本ほど「今流行ってるもの」っていうのがなくてですね。

食にしても、着る物にしても、スポット的な場所も・・・

一応、「オープン」したとか「最新」とかって言葉は聞きますけどね。
「爆発的」でもないし「結局たいしたことない?」って感じで
盛り上がりに欠けるの。

ですけどある意味、お金もかからないし自然体でいられるというか。
しかし 別の言い方をすれば刺激がないわけなので。

まぁ、今は仕事で毎日超刺激(攻撃)を受けてるので帳尻は合ってるのかもですが。笑


・・・・というワケで

日本からのお友達に戴いた Cruciani -クルチアーニのブレスレット

P102069411.jpg


クルチアーニはイタリアのブランドですが、ニットだけぢゃないのねー。
このブレスレットはイタリアでは爆発的人気なんだそうですよ。

P102069311.jpg



戴いたのはブルー系
これははっきりした色だけど、淡~い色もあるみたい。
でも・・ハワイで売っているのを見た事はありません。


P1020671111.jpg
重ね付けがカワイイ~

モチーフも幸せを呼ぶ四葉のクローバーって言うのがイイ。
ダイヤのキラキラアクセもスキだけどこんなブレスも優しい感じでホッしますね。

そして!
布で編んであると言ってもミサンガとはぢぇんぢぇん違いますよ



アクセサリーって、今や私は厄除けの為に身に付けている感じ。
仕事をしてて、変なお客さんにからまれない為とでもいいましょうか。苦笑

それこそ戴いたアクセを身に付けていると、その人がカンバレって守ってくれてる
気がするの。

なので私の体には・・・
耳にもクビにも指にも・・・・・いつも守り神が輝いているのです



最後まで有難うございました!
応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

初めまして★

初めまして★ハワイの免許情報とタイプした所、このBlogを見つけたのでコメントしてみました:)
Momoと申します◎1ヶ月前に主人の転勤の関係で、ハワイに引越してきました◎まだこっちでの生活が始まったばかりで毎日が大変な日常ですが、少しずつこちらの生活を楽しんでいこうと考えている者です◎
Mangoさんのブログで久しぶりの日本語を読み少しばかり感動している状態です(笑)ブログもとてもカワイイですね★
色んな写真も見させて頂きました。へぇそうなんだ!とうなずく事ばかりで見ていてとても興味津々です☆
またコメさせて頂きます♪ありがとうございます:)
感謝を込めて* Momo

Momoさん

コメントありがとうございます!

ハワイへようこそ~です♪

また是非遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしてます^^

Mango さんへ!

お久しぶりです♪
何時も楽しく読ませてもらっています・・

小生最近極度の腰痛になり、長い時間PCの
前に居られません、Mangoさんも気お付けて下さい。

ハワイの文化の紹介これからも、ヨ・ロ・シ・ク。

 祝 G1 秋華賞3連単的中

競馬狂さん

久しぶりのコメント有難うございます♪

まずは 秋華賞3連単的中 おめでとうございます!
たまには?G1当てないとですよね!

腰痛、気をつけてください。
ジムに通い始めたという事ですがきっと少しずつ改善してくる
のではないでしょうか?

頑張って続けて下さいネ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/535-dd4ed042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Break time «  | BLOG TOP |  » The Counter @ Kahala

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示