topimage

2017-06

ノースショア在住のフォトグラファー Clark Little - 2012.09.26 Wed

Aloha

今朝も なワイキキです~

お友達と行ったノースショアのClark Little(クラークリトル) のギャラリー

P10206023.jpg


Clark Littleはお友達のお気に入りのフォトグラファー

特殊カメラを用いて波の内側をテーマに写真を撮り続けるフォトグラファーこそが
クラーク・リトル



ハワイでこんな写真をご覧になったこともあるかと思いますが。。。

P10205992.jpg


1968年カリフォルニア州ナパで生まれ、その2年後に父親の仕事でハワイ州
ノースショアに移住した彼は、もちろんサーファー

ぢゃなきゃ、こんな写真撮らないですよね。


P10205974.jpg


私も初めてギャラリーに立ち寄りました。


P10205981.jpg

迫力のある写真がいっぱい~


海・・
波からのぞくハワイの景色。

とってもステキでしょ

ノースショアにいらしたら是非お立ち寄り下さい。


Clark Little Gallery Haleiwa
Haleiwa Town Center #4-4A
66-165 Kamehameha Highway Haleiwa, Hawaii 96712
TEL. 808-626-5319

営業時間
月〜土(10:00〜18:00)
日(10:00〜17:00)

最後までおつきあい戴き有難うございました☆
気に入っていただけたら応援もどうぞ宜しくお願いします~

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



● COMMENT ●

写真おしゃれですね~☆
その写真は高いですか??

これからも毎回みてコメントさせてください(*^_^*)♪

ヤッパリ良いですね~

私もギャラリー行ってみたいです~!
やっぱり素敵ですね!

うちも小さいのが、ひとつですが
見るたびにHAWAIIを感じさせてくれてます。

ariさん

コメントを有難うございます♪

カレンダーは$20
お写真も本物でも眼の飛び出るくらいの値段では
なかったように思います。

ステキな写真ですよ。
是非ご覧になってみてください。

私のブログにもまた是非遊びにいらして下さい~♪

rieさん

コメント有難う~♪

WAIKIKIでも彼の写真が置いてあるところは
結構ありますよん。

いい写真ですよね!

3番目の写真

私も、カレンダー買ってきました!
ヒロで、フラッと入ったギャラリーで有ったのでGET!
ワイキキのギャラリーでは売り切れだったのでヒロで、GETして良かったぁ

3番目の写真、初めて見る感じです。
素敵!

rieさん

新しい家に越したら、どんな絵(写真)を飾るか思案中。
どうしようかな。。

けど、きっともめるだろうな。
我家の場合!!笑

ですよね~

ブースで担当を決めましょ!

玄関と今でまったく違う家に感じたりして!(笑)

新しいおうち楽しみですね!
新築祝いに行かなきゃ!!

rieさん

早く引越したいなー。
やっぱりお家は新しいが1番です。

狭い家なんだけどね。
お待ちしています☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/531-31a3c3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノースショアにて。 «  | BLOG TOP |  » Lanikai Trail

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示