topimage

2017-08

Lanikai Trail - 2012.09.24 Mon

アロハ!

今日のワイキキも雨が降りましたよ
もちろん1日中降り続いているわけではないけれど・・・雨はイヤ~っ


というワケで・・

@シナモンズでのランチの後は・・・

お友達のリクエストでラニカイビーチを見下ろすコトのできる ラニカイ・トレイルへ。
正式名称は Ka'iwa Ridge Trail(カイヴァリッジ・トレイル)

P1020539.jpg

こんなサインが目印です。


ほんの少し登るだけで・・・
こんな景色が目の前に広がります。


P1020545.jpg

何度みても・・・やっほ~ です。


去年の夏に姪と登って以来でしたが・・

( 過去記事はこちらから→ )

この日のカイルアの空


P1020549.jpg


距離は長くないのですが、足場の悪いところも登るのでお友達はバテ気味みたい?

しかし、目の前に広がる絶景にご満足戴いた様子でしたよ

P1020553.jpg

ラニカイ・トレイルの行き方は、ラニカイ入口にあるラニカイの塔を過ぎたら一方通行の
Aalapapa Dr を進み Kaelepuru Drという道で右折。
すると右側にミッドパックGCの入り口が見えますので、その辺りに車を止めて
左の方に歩いて行きますと入口の小さなサインが見えてきますよん。


最後までおつきあい戴き有難うございました☆
気に入っていただけたら応援もどうぞ宜しくお願いします~

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

ここいいですよね〜

前回ハワイに来たときにがんばって2つめの小屋まで行きました。
もっと進みたかったけど、もうバテバテで・・・。
でも、こんな素敵な景色が見れるなんてほんとハワイは天国だーって思いました。

あー。やっぱりハワイ行きたい!

頂上まで

あんなに先の頂上まで行ったんですか?
凄い!

でも、景色がとても良いのでいきたくなりますね!
きっと、また良い写真を撮ったのでしょうね!
見るのが楽しみです!

格好を見ると、結構しっかり着てるように思えますが
先日のBLOGに有ったようにすっかり秋の気配なのでしょうか?

日本の夏の格好をメインに、考えてますが甘いかな?!

nokimamaさん

コメント有難うございます☆

ご自宅でのお仕事はいかがですか?
私にとっては夢の在宅勤務ですよ~笑

そんな生活がしてみたいっ。

rieちゃん

コメント有難う☆

今回は頂上まで登りませんでした。

でもね・・
正直、景色は変わらないです。

後1ヶ月後でも、昼間のスタイルは夏のままでOKですよ。
腕と足を出すのはOk。

けど・・・
羽織るモノはやっぱり必要です。

見かけのよらず??寒がりみたいだし・・・
風邪も引きやすい(センシティブと言っておきましょう!)
rieさんでしたよね?!







その通り

おっしゃる通りの、夏大好き!寒いの苦手!特にエアコンに弱い(^-^;

靴下、羽織るもの&マスク持って行きまぁーす!

rieさん

コメント有難う☆

ハワイ島の方はオアフより涼しいかも。
なのでホントに気をつけてね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/530-12dc491a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノースショア在住のフォトグラファー Clark Little «  | BLOG TOP |  » シナモンズ@カイルア

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示