topimage

2017-07

Kneipp~クナイプ~の日本未発売のオススメ入浴剤! - 2012.09.21 Fri

Aloha

SW(シルバーウィーク)をハワイでお過ごしの日本人の方も多い様子で・・・

Mangoのお友達もハワイに来ていますが・・・
とっても混んでいるハワイなので毎日がとってもとっても忙しく過ぎています。

あー今日も疲れた!

・・・というワケで、ここのところ我家はずっと入浴剤ブーム。

えっ~ ハワイは暖かいんだから入浴剤なんて入れなくてもイイんぢゃないの?

なんて言われちゃいそうですが。。

お風呂にゆっくり浸かるのも疲れた体を癒す方法のひとつですので
毎晩、色んな入浴剤を入れて楽しんでいます。

でもね・・・

日本の入浴剤(バスクリンや、バスロマンなどの一般的な商品)こちらでも若干手に入ります
が高いのですよ。マツキヨなどのドラックストアの値段で比べたなら3倍位高い!

しょーがないので、しらんぷりして値札を見ずに買ってるんですけどね。。


そして!

今日は疲れすぎたぞ!っていう日に使うのがこちら

Kneipp(クナイプ) のバスオイル


クナイプと言えば、バスソルトなんですけど・・・
こちらは日本未発売のバスオイルです。

P1020478_20120920163022.jpg


バスソルトはもう思い出せないくらい昔から使ってますが、オイルの存在を知ったのは
ネオプラザさんで見かけた、ごくごく最近でした。

天然ハーブを使っているので香りが良くてとてもリラックスするし
体を温め、お肌も滑らかにしてホントに上質な商品。

そもそもクナイプって、ドイツの会社なんですが会社の理念が凄い。

パラベン(防腐剤)を使用していません。
パラフィン、シリコン、鉱物油(ミネラルオイル)を使用していません。
動物由来成分は使用していません。
可能な限り感作性物質(アレルギー発症リスクの高い物質)は使用していません。

自信を持って販売しています!みたいなそんな感じ。

今回はラベンダーを買ってみました。

P1020508.jpg
$20

キャップ1杯を入れてかき回すと少しアワが立つんです~


香りは結構強い方だと思うので、数ある種類から選んでお使い戴いた方がいいかもですが
体も温まるしやっぱりクナイプは入浴剤の決定版

ソルトもいいけど、オイルの方も試してみて~

どこで生活してたってストレスは溜まるわけなのでこうやって解消しなきゃね。

ハワイではネオプラザさんで購入できますが日本から通販でも
お買い求めいただけますよん☆

最後までおつきあい戴き有難うございました。
応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

わたしも!

昨日は、とっても。。。といっても21度あったようなんですが
まだまだ夏気分で居たいので、とっても寒く感じました。

で、テニススクールから帰ってきてバブのお風呂につかりました。
HAWAIIもエアコンガンガンだから、むしろおうちでしっかり
バスタイムしたいですよね!

rieちゃん

コメント有難う♪

バスタイムは日々のストレス解消のひとつです。
このクナイプは香りが強めだけど、私にとっては
そのくらいで丁度イイ。。

まったりぼ~っと浸かってマス☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/528-991b89e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シナモンズ@カイルア «  | BLOG TOP |  » 大好き!ネオプラザ

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示