topimage

2017-10

パシフィックリンクスハワイ選手権 - 2012.09.15 Sat

アロハ

仕事が忙しくて?!・・・・悲しいことにブログのUPもおぼつかないMangoです

実は!

シニアゴルフのチャンピオンズツアー、パシフィックリンクス・ハワイ選手権が
9月14日(金)~16日(日)の3日間、オアフ島のカポレイGCで開催されております。

P10204446.jpg

オアフ島でのシニアの試合は何年振りでしょう?

シニアの試合だからなのか・・・
今季より新設された米国チャンピオンズツアーだからなのか・・・

ゴルフ好きの方には情報は入ってる様子ですが、ガンガンにコマーシャルしている風
でもないのでみんな知らないのよ。笑

・・・というワケで、行って参りましたよ~

P10204404.jpg


主な出場予定選手は・・・?
尾崎直道、D.イシイ、F.ミノザ、J.クック、T.レーマン、M.アレン、G.ノーマン、M.オメーラ
D.フロスト、F.カプルス、J.スルーマン、T.カイト、L.マイズ、T.シュルツ、D.イーガー

などなど。

しかし、出場選手が公示とはちょっと違っており・・・

フレッドカプルスも、グレックノーマンも出てないぢゃん?みたいな。

まぁ・・
私たちのお目当てはAndyのお知り合いのジョンクック選手なのでイイんだけれど
それにしてもスター選手が欠場していますので・・。
ソニーオープンと違って、練習風景なんて見学者も殆どいなかったわん。苦笑


P10204383.jpg


日本からは尾崎直道選手と日本人選手としては世界的に1番有名であろうプレイヤーの
青木功選手も参戦しておりまするよ。

P10204321.jpg

2.jpg

もう70歳になられますが、お若いですよ~。
このパットの打ち方・・・いろんな意味でマネできませんね。


カポレイゴルフコース、ここのところずっとカートパスオンリーでコンディションを
整えておりましたが、ラフは深くグリーンは高速。
見事に仕上がっておりました

ゴルフはもちろん自分でプレイするのが1番だけど、観戦するのもやっぱり楽しいよ


初日は後半パットが入らずで我慢のゴルフだったけど・・
がんばれ、ジョン!応援してまっせ


最後までおつきあい戴き有難うございました。
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/526-71dac012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好き!ネオプラザ «  | BLOG TOP |  » RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE WAIKIKI

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示