topimage

2017-10

いくつ持ってる?レスポートサック - 2012.09.03 Mon

ALOHA

朝はちょっと雨が降っていた?ワイキキ。
今日は仕事がOFFなのでお昼前まで寝てしまいました。

仕事がOFFでゴルフに行かない日はとにかく寝たい!Mangoです。

・・・というワケで、今日は みんなも大好き?!
女子なら1つは持ってるかな的な LeSportsac(レスポートサック) のお話。

レスポの使い易さは周知のとおりですよね

お土産やプレゼントに戴くことも多いかもしれませんが、ワタシも気がつけば色々
持ってます。

ハワイ限定柄も色々出てるけど・・・

ブログ3-002-4

ちょっと、どうなの?的な柄もありますよね。


これは大分昔のハワイ限定柄。

ブログ3-003-6

こちらはお気に入りのワンちゃん柄。


同じレスポートサックでも、路面店とDFSギャラリアで販売している商品って
違うのですが(かぶってるのもありますけど)限定品についても全く違うんですね。

「柄」も違うし、「形(大きさ」」も同じものが無かったりします。

いずれにしても・・

この形どうよ?とか
この柄の方がカワイイよね~

なんて あーだこーだとイイながら友達とショッピングするのは楽しいですよね。


この日もDFSギャラリアで見つけた ハワイ限定柄を買っちゃった
ホヌが可愛くて。しかもSALEだったし。

P1010870-8.jpg

この形は持っているととっても便利ですよね~

P1010868-6.jpg


皆さんにもきっとお気に入りのレスポがあると思いますが・・・
イイ歳になっても甘い柄が好きなMangoです。笑



今日はこれからハワイの祭りの中で最も好きな沖縄フェスティバルに行ってきま~す!
仕事がOFFってやっぱりステキよ。

最後までおつきあい戴き有難うございました!
気に入っていただけたら応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

いっつもレスポのハワイ限定って頼まれるんだけど、
柄がセンスない!だとか、これぢゃねえよ!だとか、、、
そんなこと言うなら勝手に自分で買いなさい!って、おかんとモメるお土産のひとつです(笑

HONU

HONU柄可愛いですね!色も使いやすそう~

沖縄FES.ってことは、またあれを食べるんですね!
アンダギードッグでしたっけ?
今年も美味しかったですか?!

BLOG楽しみにしてます!

レスポ好き。

Mangoさん こんにちは!
日本はまだまだ暑いです。
本当に暑くて、年寄りには特にこたえる夏となっていますよ!

レスポは私も好きで、色々持っていますが日本で売ってる柄より
ハワイで売ってる柄の方が可愛いような気がします。

私もハワイでレスポを物色したいなv-238

タッピーさん

コメント有難うございま~す☆

>柄がセンスない!だとか、これぢゃねえよ!だとか

笑っしゃいました。すいません。
この状況、よ~く分かります。爆笑

そこのところ男性には分からないですよね~

お願いする側も、ほしい柄の画像があればいいんですが、
その時その時によって柄もいろいろあるので
そうもいかないんですよねぇ。

心中、お察しいたします。笑


rieさん

コメント有難う~^^

楽しかったですよ、オキナワンフェスティバル♪
これからUPしま~す☆

りんごさん

コメント有難うございます!

お母様はお元気でいらっしゃいますか?
近いうちハワイで会えるのを楽しみにしますよ☆

最近、レスポバッグで通勤しているのですが
やっぱり軽いのがとても楽で、当分普通のバッグには戻れない感じ^^;
ちゃんとしたところにお出かけするときはどうなの?とは思いますけど。

Nicoさん

コメントありがとう♪

私も今はレスポで通勤してまぁす~
お弁当とかいろいろ入れるとバックは軽いほうがいいよね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/523-7b025e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第30回 ハワイ・オキナワン・フェスティバル «  | BLOG TOP |  » アマアマ@アウラニディズニーリゾート

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示