topimage

2017-04

KCCのマーケットで見つけたお気に入り♪ - 2012.08.27 Mon

Aloha!

今日もハワイは青空~

ローカルの私達も足を運ぶ KCCファーマーズマーケット
最近帰った家族とも行ってきましたよ

マーケットで見つけた最近のお気に入りはコレ~

カフクファームズで作っている・・

P1020183-2_20120825164345.jpg

HONEY MANGO BODY BUTTER CREAM @ KAHUKU FARMS
  ハニーマンゴーボディーバタークリーム


P1020320-6.jpg

$15 
そして量はアメリカン。笑

P1020322-7.jpg


バタークリームってあるけど、そのワリにベトベトしてなくて普通のボディークリーム
に近い感じ。

P1020323-8.jpg


そして、悪いモノを使ってませんってコマーシャルしてるように香りもとっても
優しい香りでリピ決定

ブログ3

他にもソープ類や、ジャムなんかも売ってますよん。


カフクファームズって、Mango的にノースのエビ屋で1番のお気に入りのROMY'Sの前にあり
農園ツアーとかもやってるの。

農園ツアーも、ボディーバタークリームもオススメでございます

HPはこちら↓
KAHUKU FARMS

最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



● COMMENT ●

危険危険!

バタークリーム?食べれるん?
へ~~~結構真っ白?
食べれるんだ~~~~!

え゛っ食べれないのね。BODY CREAMね!

って、JAMも売ってるの?それは食べれるの?!

間違って、逆に食べちゃうよ~~~(食いしん坊だもん)

と、読みながら一人ぼけ突込みしちゃいました~

ベタベタしないBODY CREAM良いですね!
瓶も可愛い!

rieさん

コメント有難う♪

rieさん、決してボケてません。

以前、このお店に立ち寄ったとき、まさしくこのボディークリームを
間違えて「試食」しちゃいました。

もちろん、マズっ!っていうか、吐き出すみたいな?

コレ、ホントの話です。笑

コレは瓶ではなくプラスチックなのでお持ち帰りにもいいですよ。
香りもきつくなくて優しくて好き。
次回、トライしてみて♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/518-500e652f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カハラモール内にあるホットヨガに行ってきました~ «  | BLOG TOP |  » Thai Cuisine @ SIAM GARDEN CAFE

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (105)
ハワイ情報 (131)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (96)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (19)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示