topimage

2017-06

Thai Cuisine @ SIAM GARDEN CAFE - 2012.08.25 Sat

今日は仕事もOFF 
今週は週2日、お休みがあるもんね~

やった~

いっぱい寝ちゃって起きたらそろそろお昼だったし。笑

しかしながらお休みでもやらなきゃならないコトがいっぱいあるの~。

ハワイにいても仕事をしていればそんな当たり前の生活が
あるわけで毎日がアロハではないのですよ。

と・・・いうワケで 今日はお友達のYちゃんに連れてってもらった

Thai Cuisine @ SIAM GARDEN CAFE(サイアムガーデンカフェ)

Mango初めての来店~

もう1ヶ月位前になるんだけど・・・
ブログが追いつかず時間差攻撃?(ごめんなさい)

P1010873.jpg

サイアムガーデンカフェはワイキキから、フィリーウェイを使わずにニミッツから空港に
向かう途中、右手側の集合店舗の一角、Nimitz Center(ミニッツセンター)内の
イーグルカフェの並びにあります。

タイの雰囲気満点のお店でウエイトレスさんたちも、殆どタイの方でしたよ。

P1010878.jpg


しかしお味の方は、癖のない味で美味しかった~


P1010883.jpg

パッタイ大好き!!

P1010885.jpg

なすのなんちゃら。これも美味しかった~

P1010888.jpg

チャイニーズに行ったら「揚げた春巻き」だけど、タイ料理だとやっぱり「生春巻き」ね。


私達日本人にはあまりにキツイ味(その国独特の)より少しマイルドな方が
受け入れやすいと思うんですね。

本当は4人くらいで行った方が色んなモノがオーダーできますので・・・。
タイカレーも食べたかったんだけどそこまで行き着けなかった!

そしてSIAM GARDEN CAFEの営業時間は・・・

Sun 5:00pm-2:00am
Mon 11:00am-12:00pm
Tue-Sat 11:00am-2:00am

夜遅くまで営業しているので、覚えておいたらちょっと便利かも。
美味しいお店なので是非行ってみて


Siam Garden Café (サイアムガーデンカフェ)
1130 N. Nimitz Highway, A-130 Honolulu, HI
808-523-9338

最後まで有難うございました!
皆さまの応援が励みになります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

ブログの更新が早くなってきましたね!
お休みと少し身体(心)に余裕が出てきた感じでしょうか?

このお店は聞き覚えがありますが元々ワイキキ(アラモアナの裏手)に
あったお店でしょうか?
タイ料理のレストランでも余りに本場に近い味よりはやはりマイルドな味付け
の方が我々日本人には受け入れ易いでしょうね。

場所柄としては空港周辺のゴルフの帰りに行くにはちょうど良いかも。(笑)

ははは

4人で食べてるって勝手に思ってみてました。
この量、4人は必要ですね!
最後までたどりつかなくて、ある意味良かった!(笑)

でも、美味しそう!
また行きたいお店が増えました~!

はまおさん

いつもコメント有難うございます♪

そーですねー。
ほんの少しですが余裕が持てるようになったかなー。
配属先が決まり、ここのところ週1度のOFFだったので
全く余裕がありませんでした。
けど、忙しいのは一緒なので。

どこにいても忙しければ一緒ですよね。
アロハな気分になど吹っ飛んでしまいますぅ。苦笑


rieさん

コメント有難う♪

アジアン料理はハワイは美味しいですよ。
日本より手軽に(近くにお店が沢山あるので)
本場の味に近い味が楽しめるかも。

それ以外は微妙だけどね。苦笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/517-2fae82c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KCCのマーケットで見つけたお気に入り♪ «  | BLOG TOP |  » 衝動買いの巻。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示