topimage

2017-11

衝動買いの巻。 - 2012.08.22 Wed

Aloha!

今日もワイキキは日本からのお客様でいっぱ~い

夏休みですからね~お子様連れが多いの。

もう暫くはこんな状態が続くのかな。

でも9月になれば今度は社員旅行などの団体さんが増えるわけで・・
ハワイは 今、忙しいんです~慢性的に!

というワケで・・
Andyさんとワイキキで食事をした後、ふらっと寄ったにDFSギャラリアでお買い物
しちゃいました。

Tory Burch(トリーバーチ)の夏向き?ハワイ向き?のBAG

50%OFFの$125也で・・・・・うっかり購入。笑

P1010858-111.jpg


忙しくて遊べないし(ゴルフに行けない)他にストレス解消って、美味しいモノ食べるか(太るか)
ショッピングするか(衝動買い)しかないぢゃん!みたいな?(でもない?)

P1010865-122.jpg

透けてるところ以外は一応全部レザーなの。
日本にいたら買わないかもだけど、ハワイにいたらこの位のBAGも使えます。

DFSもこうしてお買い得なモノがあったりするんですよ~

数あるショップの中でもTory Burchは日本のお客さんで満員御礼。
人気があるのね。。


最後までおつきあいいただき有難うございました。
応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

ねこも

あたしも以前、超忙しかった頃HAWAIIにも行けず
毎日毎日、数時間の睡眠=残業しまくり
ってことで、ついTOD’S表参道でBAGをお買い上げ!チ~ン
しちゃった事があります。

MANGOさんの、今回のBAGも健康の為に必要です!(*^ ^*)

確かに、日本の女性たちは猫も・・・状態でTのマークをお持ちですね!
次回は私もお店くらいには入らないと!(笑)

まだまだ、忙しい日々が続きそうですが
ガス抜きしながら頑張ってくださいませ!

ハワイならでは

いいのでは〜。
しかし、ほんと安いですよね〜。
私もバッグ買って帰りましたが、日本仕様のつもりで買ったけどもう少し派手でもよかったな〜なんて思ったりします。
せっかくだもの、ハワイ仕様がいいですわ〜(笑)

そうなんだよね、住んでるとなかなか行かないけど掘り出し物あったりするんだよね。アタシも欲しいぃ・・・明日チェックしよっかな。

rieさん

コメント有難う~♪

TOD’Sでチーンなんて、さぞストレス解消された
コトでしょう!笑

トリーバーチは比較的に安いからね。
手に入りやすいから人気もあるのよね、きっと。

ガス抜きしながら頑張りますよ~
そのうちハワイで?日本で?私の話も聞いてねぇ☆

nokimamaさん

コメント有難う~♪

お子様がいらしたら、特にカジュアルなバックは
用途がありますよね。
そんなバックは少し派手目でもいいかもですね。

またハワイに買いに来てくだされ。笑

yugaさん

コメント有難う~っ♪

そーなんよ。
たまに友達に付き合ってDFSに行くと
あ、こんなの安くなってるの?みたいなモノに
遭遇したりしますよね。

DFSに行く時はいつでも声かけてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/515-d68ee311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thai Cuisine @ SIAM GARDEN CAFE «  | BLOG TOP |  » 宮里美香選手 米LPGAツアー初優勝おめでとう!

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (139)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (104)
B級グルメ (98)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (3)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示