topimage

2017-04

困った時はやっぱり! アロハベンリー - 2012.07.20 Fri

ALOHA

今日もワイキキは良いお天気。
そしてアッと言う間に時間が過ぎていきました。

気がつけば・・・えっーーーっと驚きのもう5時?!みたいな。
ココ数年、自分がどれだけ楽をしていたかを実感する瞬間でもあります。笑

というワケで、引越が終わり2週間が過ぎたのですが、未だに片付けられていない
ダンボールが目の前にいくつもあるわけですが、今回の引越でお世話になったのは
前回の引越と同じくして ハワイで信頼NO.1の便利屋さん 

 アロハベンリー(Aloha Benry) さんでした

この前の引越の時も色々と融通をきかせて頂きまして本当に助かったのですが
実は今回も予定通りに梱包が終わってなかった私達のフォローをして下さいましたよ。

まず!

オーダーした時間通りに終わらなかった~
それは私達が予定通りに梱包しておけず状態だったからだったわけで。(トホホ)
前日の夜まで、もの凄く頑張ったのですが終わらなかった!

この日も私達の引越だけではなく、その次の予約があったとのことですが
時間通りに引き上げてしまうのではなく最後までガッツで運んでくれました。

もー
いつもながらホントにごめんなさい
そして有難うございました!!


毎度のトラブル?にも笑顔で対応してくださってホントに申し訳ない
のですが心から感謝デス

ハワイに住んでる方のみならず、日本から数ヶ月単位で長期滞在されている方でも
何か困ったことがあったら是非アロハベンリーさんへご連絡を!
引越以外の事でももちろん色々とご相談に乗ってくれますし割引もあるようです。

スタッフの方も若くて元気がイイのも嬉しいデスよん

HPとご連絡先はこちら

アロハベンリー
Tel 808-589-7634

最後までお付き合い戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/507-1d68c15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カネオヘの有名店 WAIKANE STORE(ワイカネストア)   «  | BLOG TOP |  » Happy Valley Pasta & pizza

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (105)
ハワイ情報 (131)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (96)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (19)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示