topimage

2017-06

Happy Valley Pasta & pizza - 2012.07.18 Wed

Aloha
今朝のワイキキも良いお天気でございます~

日本も完全に夏に突入したようですね。
昨日、群馬の館林では39.5度の気温だったとか。

皆さんも熱中症には充分に気をつけてくださいね

今日は仕事もOFF!
ってコトで・・・

昨晩は、ひっさしぶりに!ハワイでの仲良しのお友達Mさんとディナーに行きました。
行ったのは Happy Valley Pasta pizza(ハッピーバレーパスタ&ピザ) 

P1000462-1.jpg


オープンしてからそろそろ1年近く経つでしょうか。。
オープン当初はアルコールは持込みでしたが今はお酒もOKOKとなりました

場所はモンサラット通りでヘルスバーとか、ダイヤモンドヘッドグリル&バーの並び
に位置します。


女子2名でオーダーしたのは・・

なんとかサンプラー?そんな名前だったかな前菜の盛り合わせみたいなもの。

P1010765-2.jpg


クリームパスタが食べたかったので カルボナーラ

P1010770-3.jpg

クリーム系のパスタはアメリカンなイタリア料理店では危険なのでオーダーしません。

そしてベジタブルピザ

P1010768-3.jpg

どれも美味しく、お値段もとってもリーズナブル!

「ピザは大きいですがパスタはそんなに大盛り(アメリカン的な)ではありませんよ」

とのコトでしたが、いやいや、結構多かったです。

こちらのお店は日本人の方が経営されているのでお味も安心。
そして店内もとってもキレイ。(毎回言ってますが、ココも大事)

P1010771-5.jpg


特に日本人ローカルの方にオススメのお店でリピ決定
大人数で行く時は特にオススメ!

以前ココには「タボラタボラ」というイタリアンレストランがありましたが
ソコより断然美味しいです。

それにしても・・・

仕事帰りのお食事は(お酒)やっぱり美味しい。
まず、自分で作らなくていいしね。笑

ここのところ忙しすぎてハワイのお友達にも会えず、久しぶりの嬉しい
時間にストレスも吹っ飛んだ感じ。
いつもいつもありがとう

Happy Valley Pasta&pizza
3106 Monsarrat Ave, Honolulu, HI
(808) 737-0080
ランチ 11:00 - 14:30 ディナー 17:00 - 21:30

最後までおつきあい戴き有難うございました!
応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

仕事のリズムに身体が慣れて来ましたか?

普通の料理が美味しい、と云う事が実は大事なんですね。
写真で見た感じは普通のピザ&スパゲッティ屋さんですが
店内が清潔でチョッとお洒落で味が良くてリーズナブル。

地元の人にとっては大事なお店なんでしょうね。

はまおさん

いつもコメント有難うございます!

>普通の料理が美味しい、と云う事が実は大事なんですね。

ホントにホントにそうなんですよ。
コンビニもそうですがあって当たり前なモノが無いと
どれだけ不便なのか。。

このお店も、日本の駅ビルには普通に入ってるお店です。
しかしこういう普通に美味しくてリーズナブルなお店が
アメリカには少ないんです。

値段に見合ってなくても良ければありますケド。苦笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/506-5df6055b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困った時はやっぱり! アロハベンリー «  | BLOG TOP |  » 久しぶり!

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (108)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示