topimage

2017-06

シャワーツリーとレイニアチェリー - 2012.07.12 Thu

ALOOOHA

少しの間・・・ご無沙汰しておりました。
そしてコメントやメールのお返事もできずに申し訳ありませんでした☆

やっと!ネットの環境も整い・・
いやいや、外でもネットは出来るわけですが引越とその後作業。

仕事もとってもとっても忙しくて会社帰りにネットやお話をする気にもなれずで・・・
放心状態のまま2週間近くが過ぎてしまいました。

ハワイに嫁いで10年経ちますが、この2週間は今迄経験したことない忙しさでした。

目の前にはまだダンボールが山積みされているので落ち着いた生活が出来てる
わけではないのだけれど、そんな日々を過ごしていたMangoでございます。


それにしても・・・
「引越」ってホントに大変。

この3年間の間に、ハワイ→サンフランシスコ→ハワイ→ハワイ(近所)
3回も引越すなんて信じられない。
しかも、どれもこれも私にとっては予期せぬ引越しでした。

体が動くのはイイ。
けど、荷物を動かすのは大変。

長い間、日本で生活してきて引越しなんて何度も経験したことがなかったので
この回数は私にとって有り得ない。苦笑


・・というワケで、ここ1ヵ月半位、お部屋探しなども含めてアッと言う間に時間が
過ぎていきましたが、気がつけばハワイもとってもいい季節になりました。

P1010633-2.jpg

朝のワイキキの空とピンクシャワーツリー

P1010632-1.jpg



DSCF0517-3.jpg

夕方のホワイトシャワーツリー

DSCF0518-4.jpg


シャワーツリーのお花が咲き乱れ、レイニアチェリーが店頭に並ぶこの季節。


P1010753-5.jpg

美味しい~
レイニアチェリ~

ワイキキに咲くシャワーツリーを眺めながら出勤すれば、心も癒されるハズなんですが
今はまだそんな余裕も持てないかも。笑

毎年、このハワイで1番いい頃に両親をハワイに呼んでいたわけですが、今年はそんなこんな
の忙しさで両親も呼べずじまいだったしで。。。(あ~親不孝でごめんなさい)


新しい仕事もめちゃくちゃ忙しいし、今迄してきた仕事のどの仕事より大変で
体がもつんだろうか?(微妙)

「よし、朝だ!」というのも、「あーあ、朝か」というのもあなたの考え方次第だ。

昔読んだ本に、そんな言葉が書いてあったけれど・・・
早く「よし、朝だ!」と思えるような自分になれますように~


最後までおつきあい戴き有難うございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

お久しぶりです!

毎日、時間に追われるように2週間経ってた感じでしょうね。

長いお休みの分を取り返すかの忙しさの様ですが、時には星空見上げて気持ちの良い音楽でも聴きながら癒されて下さいませ!

rieさん

コメント有難う~♪

もう本当に忙しかったです。
仕事がこんなに大変なのに、その上
引越があったのが辛かった。

今も尚、目の前はダンボールの山ですが
少しずつ・・・少しずつ、やっていきます。
もちろん仕事もね!

音楽は往復の通勤の時に聴いてます。
ホッとするよね、やっぱり~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/503-c0b09645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイキキにローソンがOPEN! «  | BLOG TOP |  » The Moana Surfrider, a Westin Resort & Spa

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (108)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示