topimage

2017-04

Champion Malasadas (チャンピオンズマラサダ) - 2012.06.18 Mon

アロハ

今日も1日、時間を忘れるくらい(時計をのぞけないくらい)忙しく過ぎていき
アッと言う間に!ワイキキの夜を迎えています

嗚呼・・・なんなんだろ、この忙しさ!

しかし こんな時に嬉しい差し入れ~

それでも仕事の合間にかっこんだ マラサダ@チャンピオンズ

IMG_1625-111.jpg


揚げたてだから美味しかった

マラサダは、レナーズとチャンピオンズどっちが美味しい?
そしてどこのマラサダが1番美味しい?

そんなコトをたまに聞かれるんですが。。

私としては・・・ どっちでもいい 感じです。
マラサダに拘りはありません~

それにしても疲れてる時って甘いものが美味しいのね。
忙しすぎて殺気立ってた?気持ちも少し落ち着く・・みたいな?

でもね、マラサダって結局、昔、給食に出た「あげぱん」みたいなものなので
特にがっついて食べると、口の周りに「砂糖」がつきまくるのよ。

そしてそれを全員がやるとオフィスも汚れアリが出ます。笑

こんな差し入れも・・・
日本にいた頃とは全然違うんだなぁ~
あげぱんの差し入れなんてなかったもん。

ウエストのシュークリームとか差し入れてくれたらもっと嬉しいんだけど。。
なんて・・・・ないないないない有り得ない。

ご馳走様でした~
明日もお仕事頑張ります

お店の情報はコチラ
Champion Malasadas

最後までおつきあい戴き有難うございました☆
気に入って戴けたら応援もどうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

コラコラ

贅沢言っちゃイケマセン!
ウエストだとぉー?

殺気だってた気持ちを鎮めてくれた、マラサダに感謝ですよ!
マラサダじゃなくて、差し入れてくれた方にか?

早速、power全開のようですね!

On-off上手に過ごして下さい(^^)

いいですね~!
思いがけない時の贈り物は、嫌いな人からでもいい人に見えちゃう?!

でも、お昼ご飯中のたいやきはダメでしたv-12

去年はチャンピオンズも行けてよかったですe-265


忙しくて大変だけど、おいしいお酒が待ってると思ってがんばりましょ!!v-220

rieさん

コメントありがと~☆

>power全開のようですね!

全開にならざるを得ない!そんな感じ。
しかも、公私共に!
めちゃんこ忙しくて死にそうです。

>On-off上手に過ごして

早くそういう状況にしていかないとね~♪
仕事では新しく覚えることも多いわけですが
何しろ忙しくてトイレにも行けない状態。
家に帰ればこれまたパッキンが待っているので・・。

公私ともに嵐のような日々がいつまで続くやら・・・汗

midoちゃん

コメントありがと~^^

久しぶりに仕事した(しかもめちゃんこ忙しい)後の
ビールを飲みましたよ。
やっぱり美味しいよね^^

倒れそうだけど充実感はバッチリです。
しかしこんな忙しい状態で何年働けるかなー(微妙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/497-f57ac03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

OJIYA(小千谷) de ヒトヤスミ «  | BLOG TOP |  » KCC の Farmars Market が火曜日の夜も開催!

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (105)
ハワイ情報 (131)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (96)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (19)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示