topimage

2017-09

KCC の Farmars Market が火曜日の夜も開催! - 2012.06.17 Sun

ALOHA~

今朝のワイキキも良いお天気~

仕事もOFFなので外に出たいところなのですが・・・
家で作業があるので・・・・出られません。。(悲)

そして今日はハワイの情報を!

6月12日の火曜日から、土曜日の朝だけだったKCCのファーマーズマーケットが
火曜日@16時~19時まで開催されることになりました。


今のところ、8月14日までの毎週火曜日、それ以降は未定となっているようですが
好評の場合は続行の可能性大!ですね。

こちらは昼間のKCCマーケットの様子ですヨン

DSCF0117-11_20120617075146.jpg


今の時期は、この時間でも暗くならないのでいいですね

DSCF0111-13.jpg


出店数は、土曜日の朝より少ないみたいですが。


DSCF0121-12.jpg


ファーマーズマーケットってやっぱり昼間の方がお野菜とかも新鮮な感じに
見えちゃうんですが、特にローカルには仕事帰りとかにも寄れるのでいいかも?
マーケットにお気に入りのお店がある方は、要チェケラ

出店しているお店の情報はこちらから



皆様にとって良い週末となりますように~

最後までおつきあい戴き有難うございました!
気に入って戴けましたら応援も宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

今まで行ったことない・・・。
ちょうど曜日が合わないというか。

いつか、「買い食い」したいです!i-277

midoちゃん

コメント有難う♪

ねぇー
これだけハワイに来てるのに
日程的にそんな時が多かったよね!

KCCではビールは飲めないけど。笑
そのうち一緒に行けるといいね!

そうなんですよね

期間限定らしいですが、平日夕方ってところがにくいですね~。
あー、行きたいです~。
行けるかな。ハワイ。

お仕事忙しそうですね!
無理せずマイペースで~!

nokimamaさん

コメント有難うございます♪

仕事忙しいです。(苦笑)
なぜハワイでここまで働かなきゃならんのだ!
そんな感じでめまぐるしい毎日が過ぎています。

私は日本に帰りたいですよ~
今年は帰れそうにないので寂~い!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/496-6ca6de2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Champion Malasadas (チャンピオンズマラサダ) «  | BLOG TOP |  » 天丼のタレって?

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (103)
Sports (14)
Restaurant (100)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示