topimage

2017-10

oshigoto~Rack de Shopping - 2012.06.09 Sat

今日のワイキキも良いお天気~

そして 仕事をしてるとBEERが美味しい なんて思う今日この頃。

怠けていた時間が長いのできちんとした靴で外に出ると脚が痛い~
気合を入れてお仕事の為に買った靴@Rackにて

私はチビなので、足も手も小さいんです。
なので特に靴もお洋服もこれイイかも?と思ったら即買いデス。

ココはアメリカ~大きいヒトはいいけれど。

足のサイズも 小さかったり大きかったりするとバーゲンでサイズが残ってるから
いいよね~っ なんてよく言われるんですが、元々売れる数が少ないサイズって
生産量も少ないという当たり前の鉄則があるのでやっぱり残ってないんです。
それはセールの棚を見れば一目瞭然!

ちなみに私の靴のサイズは日本のサイズで21.5センチ。

フェラガモとかTOD'Sとか・・高級ブランドならサイズもあるのですが
手頃なブランドだとジャストサイズの靴がなかなか見つかられないのが悲しいの。

ハワイ生活にそんなに高い靴ばかりが必要なわけぢゃない・・っていうか
殆ど必要ないかも。


P1010737-11.jpg

BRUNO MAGLI $99

ブルーノマリでこの値段は安い。
しかも黒のプレーンなローヒールでサイズが34(日本サイズで22センチ)
若干大きいんだけど・・ストラップで調整可能でした。

日本からのお客様の買い物におつきあいしたハズなのに自ら購入!笑
ノードストロームRackってやっぱりあるのよ~掘り出し物が!


やっぱりとっても履きやすいの~
仕事の時ほど足に優しい靴を履きたい
っていうかそんなコトで気分を上げたい?わけです。


いきなりナンですかコレ?状態なんですが・・足のむくみをとるサポーター

P1010739-2.jpg



去年の夏休みに遊びにきた姪から頂戴した・・・いやいや「コレ、ほしい!」って
姪に有無を言わせずもぎとったと言った方が正しいかも。(ごめんよ!)

ここのところ 足が痛いよぉ~なので大活躍

体も心も・・そして頭も(ココが1番大事かな?)早くこの生活に慣らさなきゃ

最後までお付き合い戴き有難うございました!
応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

いよいよ

いよいよスタートですね!
色んなスタートがいっぺんに重なって、あたふたかもしれませんが
それもまた良し!ってことで、Mangoさんならきっとすぐ慣れちゃいますね!

美味しいビール飲んで、たまにはストレス発散なんてのも
良いかもよ!
仕事することで、違うストレスはなくなることもあるだろうしね!

また色々お聞かせくださいね!

ブルーノマリその価格素敵です!

rieさん

コメント有難う♪

もう。
ホントに毎日疲れてます。苦笑

専業主婦もそれなりに色々あって大変なのだけど
なんだかんだと言っても外で仕事をするコトと比べたら
・・・・・。苦笑

仕事するとストレス溜まるよね、やっぱり。

たまには外飲みしてストレス解消しなきゃ♪
(あ、もちろんゴルフが1番だけどね。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/492-72ae8d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Aoki's Shave Ice @ Haleiwa «  | BLOG TOP |  » Fendu Boulangerie@Manoa

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示