topimage

2017-05

ワイキキで花火 - 2012.06.06 Wed

昨晩は ワイキキ@ロイヤルハワイアンホテル前で打ち上げられた花火を
Andyさんと観てきました。


昨日はお仕事でめちゃくちゃ疲れた1日だったMangoでしたが・・・
行って来ましたよん


今回は、「ロイヤル化粧品」という日本の化粧品会社が主催する花火でしたが・・・

こうしてワイキキでは、ヒルトンハワイアンビレッジ内で打ち上げられる花火や
ニューイヤーや独立記念日などのときに打ち上げられる花火の他に
各企業などが、ハワイへの慰安旅行などの際に打ち上げる花火も結構あるのです。

なぜ今日?(予定にないハズ?)な花火に遭遇された際は、そんな花火の場合が
実は多いのです。

P1010710-12.jpg


ロイヤル化粧品さんの花火も私の知る限り毎年のように上がっているようですが
今年は記念の年という事で1万発?の花火が20分ほど上がりましたよん。


P1010709-11.jpg


音楽に合わせて上がる花火にはストーリー性もあり?
花火の色合いもきれいで~
ハワイで観る花火の中ではかなーり見ごたえのある花火でございました

P1010729-13.jpg

Mango的にもこれからがんばれよ!? ってこの花火に背中を押されてる思いで
見上げた花火でした


最後までおつきあい戴き有難うございました!
応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/490-0a33b733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Fendu Boulangerie@Manoa «  | BLOG TOP |  » ワイキキなう。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示