topimage

2017-06

パープル系 ★押し花 ジェルネイル - 2010.06.03 Thu

殆ど 毎日 お日様が出てている サウスベイです。

今日は、日本で買った 押し花を使ったネイルです

Bella Forma Gel を使って・・
ここのところ、クリアジェルは Bella Formaを使ってますがベラフォーマジェル、
やっぱり黄ばみは少ないですね。

今日のイメージは、パープル

DSCF4735.jpg


パープルのグリッター、押し花、スワロとブリオンをのせてみました。

押し花はシールでは無いので乾燥してます。
私の爪は、とても小さいので 実はそんなに大きくない押し花 なんですけど
爪いっぱい に なってしまいます。


が、しかし・・・Andyには 不評

「 なんか、怖いよ、爪が............. 」ですって。

怖い?・・・そうでしょうか・・・

確かに いつもは ピンク系とかホワイトシルバーなんかが多いので
違う風情ではあるのですが。。

女には たまにはイメチェンも必要なのよ


最後までお読み頂き有難うございます。
どうかひとつ↓応援の方も宜しくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

素敵じゃないですか~!
確かにいつもの雰囲気とは違うかもしれないけど。
それにいつもより長いような感じ。よいですよいですv-218

一緒に「魔女の爪」にしましょうよ~v-14

お久しぶりです。

Mangoさん

またブログを始められたんですね!
ご連絡有難うございます。
早く教えて下さいよーv-421

相変わらず綺麗な「爪」でいらして。
ご主人の好みはこの際横に置いておいて・・また、新しいカラーに
チャレンジしてみてください。
私はここのところネイルケアは怠り気味。
(忙しいからと言い訳しておきます。)

また遊びに来ますね~

コメント有難う!

☆midoさん
コメント有難~う!

midoさん、「魔女の爪」って相変わらず
笑わせないでくださいませよ。

「魔女の爪」なんて事を言ったのは
私の同級生でしたよね?笑

爪の長さが長いって?
長さはいつもと変わらないのよ。
けど・・長く見えるならそれはGOOD!

私の体のパーツは何もかもが短いので。(笑


☆Chiru2さん
初コメント有難うございます!

>早く教えて下さいよー

すいませーん。
でも、また遊びに来て下さーい!

私もパープル好きですわ。
特に赤っぽくなく、こんな感じのチョット毒々しい方が好きv-238
それにしても、いつから自分でしてたの?
じぇんじぇん知らんかったわ~。上手ね~。

長く見えますよ~

私も長く伸ばしたのかと思った!
midoさんの好きな魔女系のとんがりだからかな?
今月は、私達にとって大事な月間ですから
あっちもこっちも綺麗にいきましょうね~!
押し花のお陰で?写真を見る限りでは
とても大きく見えますよ~!

コメント有難うございます!

☆yugaさん

いつから?・・・って。知らんかった?
3年位は経つかなぁ。
サロンでやってもらったのは2回位しかない。

yugaさんは、ネイルはちょっと(爪を伸ばすのが)・・
ですもんね。。
そうじゃなかったら「いっしょにやろう!」って
ススメてたと思うw!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/49-e42ee70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きゅうりとキャベツでさっぱり☆パスタ «  | BLOG TOP |  » SUNDANCE@Palo Alto de Dinner

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示