topimage

2017-04

今日の空 と ホットドック - 2012.06.01 Fri

今日のワイキキも晴れてま~す

今日はお友達とハワイカイGCでゴルフの練習へ
その手前でワンショット


DSCF3087.jpg

いい空でした もう すっかり夏の空 夏の海


今日の練習は 2カゴ(120球)しか打たなかったケドいい練習になったよ
やっぱり練習しなきゃなのね。
ココではいつも「マット」の上からではなく「芝」から打ちます。

練習の時はイイんだけどなぁ。。
いつも思うんだけどラウンドすると全然思うようにはいかないの。
皆さんも同じだと思いますケド。


そして帰りに近くのハワイカイの COSTCOでお買い物~ 
ついでにイケナイつまみ食い?

P1010629-11.jpg

ボードの右から2番目にある最近の新しいアイテム・・なんちゃらサンドイッチにしようか
と思ったけどボリューミーな感じだったので こっちにしてみたけど?

P1010625-12.jpg


大きく口をあけてかぶりつけば一気にアメリカの味が広がります。

このホットドックのカロリー はおおよそ552キロカロリー なんだそうです。
(ケッチャップ、マスタードなど含む)

P1010628.jpg

結局高カロリーみたいな?苦笑


だよねー
その位あるよねー
だってウインナーが異常なくらい大きいんだもん。
この半分でいいんだけどなぁ。

しかし飲み物付きで$1.50
ローカルにとっても激安。。

ハワイはホームレスも多いので このお店のお陰で生き延びてる人もいたりして。
な~んて思うのは私だけでしょうか?


ハワイもこれからもっといい季節になるね。
今年も暑くなるのかな~?

なんて話をしながらホットドックをほおばった私たちでした。。


今日もイイ1日をありがとう


最後までおつきあい戴き有難うございました!
応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

なつかしー ホットドックの看板!
ホットドックもシェアして
食べたよね!

海が青い~~~ *^^*

小生も、ここのホットドックを
何回か食べた事ある・・・、
ボリュームがあって美味しいです

それに飲み放題なのもいいですね。

祝  G1安田記念 馬単的中

にっちさん

いつもコメント有難う~っ♪
またいつでもシェアしまっせ~☆
待ってるヨン!

競馬狂さん

コメント有難うございます!!

まずは安田記念的中、おめでとうございます!
馬連的中ですか?やりましたね。笑

衰えることの無い競馬狂さんの胃袋。
普段から健康管理には気をつけてるので
胃も元気なのだと思います。

美味しそうに何でも召し上がる競馬狂さんに
早く会いたいです!

ゴルフ練習場の手前で?

びっくりした~~~

練習場の手前で、ワンショット打っちゃったの?!
と、びっくりしましたが・・・

スクロールして納得!良かった~ホッ
綺麗な海ですね!
青い海の色が好きです!

ホットドックも美味しそう!
今TOKIOの長瀬君が出てる、アルコール飲料のCMで
すっごく大きな、フランクフルト?ソーセージ?が
映るのですが、すっごく美味しそうなんです!

このホットドックも食べてみたい!(*^ ^*)

如何にもアメリカン!って感じのホットドッグですね。
でも偶にこんなハイカロリ-で不健康そうな色合いの
食べ物が食べたくなります。(爆)

昔は野球場(後楽園球場)でよく食べてたんですけどv-8

rieさん

コメント有難う~♪

ホットドック、大きければイイってもんではありません。笑
日本のウインナーのホットドックは美味しいですよ~
次回は是非、アメリカの味と比べてきてください!!

はまおさん

コメント有難うございます!

不健康そうなモノ・・わかっちゃーいるけれど
たまにムショウに食べたくなりますよね!
不健康そうなモノに囲まれて暮らしていますので
そんな衝動にかられた時は全く不自由しませんね。

私にとっても、ホットドック=後楽園でした!
美味しかったですよね~
いつも、ホットドック食べてその上、カレーも食べてました。

あれは、アソコで食べるから美味しかったのか?
今となっては分かりませんが。

本当は、この記事の最後に
「日本の野球場で食べるホットドックには
かないません!」って入れようと思ったんですよ!!
一応やめときました。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/488-7b161f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ワイキキなう。 «  | BLOG TOP |  » Anniversary @ Orchids

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (105)
ハワイ情報 (131)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (96)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (19)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示