topimage

2017-06

Anniversary @ Orchids - 2012.05.31 Thu

今朝も青空のワイキキです~

先週 私達夫婦にとってのAnniversaryがあったので
Halekulani @ Orchids でディナーしてきました。

FL000027.jpg

Anniversary & My Birthday 殆ど同じ時期なのでいつも一緒。

FL000032-2.jpg

来週からど~んと忙しくなるのでオシャレしてお出掛けも当分ムリなので・・
早めのディナーとなりました。

セレモニーも2003年の5月でしたから・・
あれからアッという間の?9年。

FL000009-3.jpg


あの時もこの場所でした。

遠いところからお友達も駆けつけてくれて。
幸せです・・・本当に嬉しかったなぁ

P1010669-5.jpg


そんなコトを思い出しながら・・
こんなこともあったよね~なんて話をしながら・・
Anniversaryにはココでディナーするコトも多い私達。

P1010668-4.jpg


海辺にある数あるレストランの中で Orchidsがやっぱりスキ。
お味は微妙なんですけどね。(この手のお店、どこも微妙だけど)

P1010674-6.jpg


P1010676-7.jpg


味はさておき、たまにはこんなお店に行きたい私につきあってくれるAndyさん。
そして文句を言わずに食べてくれるようになりました。(物凄い進歩!笑)

P1010684-9.jpg
アメリカンなお店ではメインのチョイスはお魚を選ばない私達なのでお肉~


雰囲気はとってもイイので気分は上々よ~

おなかいっぱいで~
Orchidsの名物?ココナッツケーキも食べられなかったハズなのに・・・

しかし・・何故か2軒目はココ。

P1010704-10.jpg
Yanagi Sushi

なんで海辺のバーぢゃないの?
おなかもいっぱいだし・・・ワイキキでも歩く?みたいな展開もナイナイナイ
TAXI de GO~

我家はいつもこんな感じ。

P1010705-12.jpg
イカはAndyさんの好物よん。

このお店も もう何十年も通っているおなじみのお店~っていうか
私達にはハズせないお店~っていうか、こっちの方が美味しいしね。笑
〆のお寿司も美味しかったわ~ってそれにしてもどれだけ食べるんぢゃい!

来年も元気で(食べすぎに注意して)Anniversaryを迎えられるコトを願って

最後までおつきあい戴き有難うございました!
応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

はい!外せませんよね!

YANAGI!

あれから9年か~って私もシミジミ・・・
5/24大事な日ですね(*^ ^*)

聖書のお導き?!(笑)

おめでとうございます♪(*^ ^*)

ご無沙汰してました 
今朝ちょうど、9年だなーと思いを馳せておりました 
何はともあれコングラです(^^)
画像懐かしかったです

rieさん

コメント有難う!
そして、24日なんて・・・日にちまで覚えててくれるなんて!(感激)

式から9年・・・という事はあの旅から10年前になるのねぇ~
10年かぁ~って感じだよね、ホント!

Nicoさん

コメント有難う~♪

あれから9年よん。
UPした写真を探した時、もちろんその時の他の写真も
目に付いたけど・・
みんな、若い!そして細い!
Nicoさんもめちゃ細!笑

おめでとう♪

Anniversary & Birthday
まるごとおめでとうv-238
ということは、Mangoさんとおつきあいさせていただくように
なって7,8年経つの!!
これからも宜しくおねがいしまねv-237

Papaiyaさん

コメント有難う~^^

こちらこそどうぞ宜しくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/487-831f2c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

今日の空 と ホットドック «  | BLOG TOP |  » アラモアナでエビぃ~Andy's Kahuku Shrimp

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (108)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示