topimage

2017-07

ワイキキの空とグラノーラ - 2012.05.24 Thu

ALOHA☆

今日は・・・
とっても良いお天気のワイキキでお友達に会いましたよん
ご一緒したT子さんは、ハワイに越してきたのも私と殆ど同時期で 仕事に頑張る
テニス上手なステキな女性デス~


青空

P1010575-111.jpg


サラトガ通りにはワイキキの郵便局とエッグスンシングスがあります~


P1010579-121.jpg


ワイキキで働く方々にも人気の「千房」のランチハンバーグ~今日は和風味で!

P1010585-21.jpg
ごはん、お味噌汁、お漬物、サラダが付いて $12.××(端数を忘れちゃいました)


アメリカではアメリカンなお店に行けば殆どのお店で「ハンバーガー」は召し上がり
戴けますが、「ハンバーグ&ライス」は殆どメニューにありません。

和風味のハンバーガーとお味噌汁と・・・軽く一膳のご飯はまさしく日本の味。
私は日本人ですので・・
外食でも日本の洋食屋さんの味は食べたくなるのです~


T子さんの

「まだお腹いっぱいぢゃないから~ スイーツいこっ」に大賛成!

私のお腹の具合も7分目。笑

というワケで・・・
シェラトンワイキキホテル内、海の前の Peet's Coffee & Tea にて。

P1010592-13.jpg


おそらく・・
ココで買うコーヒーは他のお店より高いんだと思うけど。

P1010610-19.jpg


この眺めは ワイキキに来たらこれでしょ~っていう位、ザ・ワイキキって感じでスキ。


P1010611-20.jpg


プールもまるで海に入ってるようなプール。
エントランスもハワイムード満点ですので、到着した時の気分も違います。
そして 各ツアーのお迎えもココには必ず来るしで・・・
やっぱり、イイホテルはそれなりな付加価値がありますよね。

そういう意味ではシェラトンワイキキってGOODなホテルだと思います。

そんなワケでプールには入れないけどコーヒーは飲めるので・・
グラノーラ食べてみました。

去年1人で遊びに来た姪もシリアル系がスキで食べてたなぁ。
なんて思い出しながら・・・


P1010600-16.jpg


ハンバーグライスの後にグラノーラってカロリー的にどうなのよ?
・・・なんですけどね。


P1010602-17.jpg


っていうか殆ど食べ過ぎに近いと思われるんですが・・
いいや、食べちゃえ。


P1010605-18.jpg


お味の方は・・・
いたって普通でしたが(ヨーグルトが甘かった!)・・・
満点の景色に

P1010597-1115.jpg


T子さん今日もありがとう。
そして色々応援してくれてありがとう


最後までお読みい頂き有難うございました!
皆様の応援が励みになります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

はい!あります!

郵便局、私の大事な旅の場所・・・

読みながら、おもわず「はい!あります!」って
まるで、Mangoさんと向かい合わせに座ってお話してる気分で
答えてました。。。(笑)

TOPの写真良いですね~♪
ハイビスカスが、HAWAIIの青空を見上げてる!(*^ ^*)

シェラトンワイキキも、HAWAIIに行く度に一度は足を踏み入れますが
実は、ズズズイット奥まで行ったことがないのです。

次は、シェラトンワイキキってのもありですかね~

素敵な写真で癒されました。

私も・・・

日本から友人がハワイに遊びに来ており、
昨日、素晴らしい眺めを見せたくて全く同じ場所でコーヒーを買って飲みました。
ひょっとしたらMangoさんと遭遇してたかもしれません。

rieさん

いつもコメントを有難う♪

rieさんはステキなホテルに泊まるのもお好きなので
セレクトしてみるのもいいかもしれませんね!
オススメは色々ありまっせ^^

>郵便局、私の大事な旅の場所・・・

私の写真で色々思い出してくれてありがとう~♪

布哇の侍さん

コメントを有難うございます♪

昨日同じお店にいらしてたんですね~!
ホントに遭遇していたかもしれませんね。

海辺のホテルはやはり景色がいいのでいいですよね。
そして日本ではなかなか味わえない雰囲気があります。

私も日本からのお客様の場合は、極力「景色の良いお店」
を心がけてお連れしてます~♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/483-cd963915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

14年ぶり! Van Halen のNew Album «  | BLOG TOP |  » ゴルフ合宿のお客様

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示