topimage

2017-08

Haleiwa Eats Thai @ ノースショア - 2012.05.18 Fri

とっても良いお天気のワイキキです

日本からゴルフ合宿でいらしてるお客様の為にも!
このままずっ~と晴れてね~お願い

と、いうワケで・・
今日はお仕事で行ったノースショアのレストランのお話デス。

ノースショアには エビとハンバーガー、フリフリチキン以外にも、
アジアン料理ありメキシカン料理ありとチョイスが沢山ある場所なんですが
お客様のリクエストにより、ノースに行けばエビを食す確率が90%!

しかしこの日は嬉しい タイ料理のお店


P1000985-11211.jpg


 Haleiwa Eats Thai(ハレイワ・イーツ・タイ)  へGO~


P1010002-1111.jpg


ホノルル方面からハレイワに入り、松本シェイブアイスを過ぎた所あたりにあるの~
客層は白人さんが多く日本人来店率は低いお店。


P1000990-11311.jpg


外にも店内にもお席がありますよん~
お味もコッテコテのタイ料理という感じでもなく撮影にぴったりのカワイイお店でした!

ハレイワの街を眺めながらのお食事もイイですよぉ


2012-04-241112.jpg



タイカレーとパッタイはハズせませ~ん!


P1000991-1141.jpg


み~んなで食べるお食事はやっぱり楽しくてとっても美味しい


P1010001-11511.jpg


ノースショアでのそんなひと時
ノースショア、リピーターの方にはオススメのHaleiwa Eats Thaiでした!

Haleiwa Eats Thai

いつも有難うございます!
皆様の応援が励みになります~ポチッとお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

パッタイ 大好き!

エビが 揚げてある~~~!

雰囲気も含め、すてき ^^


数回行けたら、エビ以外にここにも行ってみたいものデス。笑

ノースと言えば・・・・・・

Mangoさんこんにちは!

ノースに行けばどうしてもエビになってしまうので
気になるお店は沢山ありますがなかなか入店できずにいます。
お腹が3つくらいあれば何でも食べちゃうんですがv-237

Mangoさんのブログを拝見してると今すぐにでもハワイに飛んで
行きたくなります。
(娘の受験が終わるまで我慢我慢我慢)

にっちさん!

いつもコメント有難う♪

バッタイ美味しいですよねー。
私も大好き☆

たまにはこういうお店もいいかもだけど・・・
ノースの行ってもなかなか・・難しいかもね~

そのためだけにノースまで行くのもどうよ?だし。
でも機会があればお連れしたいお店でござるよ。

ハワイ大好きママさん

コメント有難うございます!

ノースショアには、エビとハンバーガーとチキン以外にも
色々あるので次回は是非どちらかのお店をに足を運んで
みてくださいネ☆

そして早くハワイに遊びにいらっしゃれるようになると
イイですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/479-7ea689f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kinked's de Happy hour «  | BLOG TOP |  » Big Island Candiesの直営店がOPEN!

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示