topimage

2017-07

Outback Steakhouse ~ オトクなハズぢゃないの? - 2012.05.15 Tue

今朝のホノルルもお天気~ 青空

「今日はナンかお肉な気分」ってAndyさんが言うので・・

歩くのがスキぢゃないAndyさんでも歩いて行ける近さなのに行ったコトがない 
Outback Steakhouse @ Waikiki で Dinnerしてきました。

「Outback Steakhouse」と言えば全米でも大きなステーキハウスチェーン店で
日本にも展開しているお店なのですが、実は1度も行ったコトが無い私。

P1010424-14.jpg


なので・・・
行く前にネットで「どんな感じなの?」とHPをチェックしてみたところオトクな情報が!

3コースディナーが$11.99 だって。

お肉もそこそこな感じだし(写真だと)・・・
ホントですかぁ~?

なんてちょっと期待しちゃったんだけどね。

期待はずれだった~っ!

まず、ハワイは(ワイキキ店だけかもですが?)同じコースが$17.99 でした。

P1010423-13.jpg


まー「ハワイだけ適用外」ってよくある話なんだけどね~
これでも安いのかも?だけど、それでもなんだかちょっと損した気分。

で、迷ったけどこのオトクなセットをオーダーしてみました。

サラダかスープが選べるのですがサラダをチョイス

P1010430-14.jpg


そして お肉(一応サーロイン) 写真の1/3の大きさ。

P1010434-15.jpg


デザート

P1010444-8.jpg


お肉は思いのほかOKでしたけどね・・・
(USの場合、たまに噛み切れない肉とかあるから)


写真と違いすぎないの?
まぁ、食べすぎは良くないからね?
けど、安いから仕方ないっか的な?
お酒も心置きなく飲めたので(歩きだから)いいっかって?


そんなコトを思いながら ほろ酔い気分で夜は涼しいワイキキを歩きながら
家路に向かった2人でした。


最後まで有難うございました。
応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

ハワイやね。

Mangoさん
色々良かったですね!
がっつりと頑張って下さいね!

ところで、11.99と17.99って違いすぎ~~。
いくらハワイだからって!
ありがちな話なんだけど許しがたいですwww

でっしょ~!

コメント有難うございます☆

>がっつりと頑張って下さいね!

はい。
がっつり頑張ります。(汗)

ねー
違いすぎでしょー
観光地ゆえのハワイ価格って、まぁ仕方ないと思うけど。
だったらカマアイナをもっと充実させてもらわねば!



ご無沙汰でした。

OUTBACKは東京にも有りましたけどそんなに沢山は
無かったような?
私も行った事が無いのですが、いまのレートだと17.99$
でもUS圏内で食せばお得ですかね。

あ~、肉が食べたい気分になってきた.。(笑)

はまおさん

コメント有難うございます!!

日本の方はこの円高ですから何でもお得ですよね!
私たちは$で生活(アメリカの基準で$でギャラをもらう)
してるので頭の中で円建てにするコトはありませんので。

しかし日本に帰れば、いちいち円→$に換算する。
ですので私たちにとって今や日本は「あこがれの日本」なのです。

本日、東京スカイツリーが開業されるようですね!
私はスカイツリーの上にOPENする天空の鉄板焼屋さんで
お肉が食べたいデス!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/477-ea2a8ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Big Island Candiesの直営店がOPEN! «  | BLOG TOP |  » Mother's Day

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示