topimage

2017-06

ワイケレアウトレットにOPENした 「GAP」 - 2012.05.12 Sat

今日のワイキキも青空


ここのところ・・
少し生活に変化がおこりつつあるMangoですが暫くあまりイケてなかったゴルフに
熱中しています

で・・

ゴルフの帰りに寄った ワイケレ@GAP

DSCF0325.jpg

OLD NAVYやK-martなんかがある方にOPENしてます。(スタバの並び)
GAPがOPENしたスペースって随分長い間テナントが入ってなかったの。

そういえば、GAPとOLDNAVYは同じグループなんだけど、日本にOLD NAVYが進出する
んですね~。
OPEN予定は「ダイバーシティ東京」に、2012年後半らしいのでまだ少し先のようですが
日本で何でも買えるようになるのね~


というわけで、GAP

ブログ31


店内は広かった~
でもやっぱりFactoryはFactory・・・っていう感じが否めないという印象。

こちらはKIDSのTシャツ~ お値段はこんな感じ。

ブログ3


どのお店もそうなんだけど・・・

たまに掘り出し物に出会える事もあるにせよ、「私はココのお店(ブランド)がスキ!」
という拘りがあるなら別ですがFactory製品よりも路面店で安くなっている商品の方がいいよね~
って思ってしまうMangoでした。


最後まで有難うございました☆
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/473-c78994b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Nordstrom Rack(ノードストロームラック) «  | BLOG TOP |  » 美味しいね。Honolulu Burger Co

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示