topimage

2017-10

美味しいね。Honolulu Burger Co - 2012.05.10 Thu

今朝のワイキキもお天気 de いいね!

GWに日本からいらしていた noki-mamaさん とご一緒した
 Honolulu Burger Co (ホノルルバーガーカンパニー) 

P1010311-112.jpg


今やタクシーで乗り付けてくる観光のお客様もいらっしゃるほどの人気店となっています。


P1010305-12.jpg


店内は決して広くなく、テーブル数も少なめ。


P1010307-14.jpg


ですのでお昼時はお客様でいっぱいとなります。


P1010308-112.jpg


雰囲気はとってもアメリカン~


P1010308-16.jpg

ハワイにも今やハンバーガーショップってホントに沢山OPENしていて。

お味はそれぞれ。
ですので、私はココ!ボクはアソコ!って好みもそれぞれ。

Mango的には・・・
どこもそれぞれそのお店の特色や味があって甲乙つけがたい!
(・・・っていうか、まぁ・・ハンバーガーだしね?みたいな。笑)
けどやっぱり豪快で美味しいですよね、アメリカのハンバーガーって

Honolulu Burger Co は、ワイキキ中心からだと車で10分くらいかな。
決して遠くないんだけど・・・歩けない距離のところに位置します。

この日のオーダーは Cheeseburger

P1010292-14.jpg


USのハンバーガーは大きいし具が多い(いや、具も大きいと言うべきか)ので
調子に乗ってオーダーすると、とんでもない大きいハンバーガーになってしまいます。


P1010301-12.jpg


大きくてもいいんだけど、そうなると物凄く食べずらいので
ハンバーガーのハズなのに、何故かバンズとお肉と、お野菜をフォークで別々に
食べるハメになります。(きっちりはさんで食べれな~いっ)

USに住んでからはそんなセオリ~にも慣れ・・・
上手に食べれるようになったMangoでございますよ。

R子ちゃんのオーダーは・・・

P1010296-13.jpg

なんちゃらバーガー(ごめんなさい忘れちゃいました)
でも 美味しかった~と笑顔を戴きましたよん


こちらのお店、スーパーのタイムス・・・そしてチキンカツで有名なプレートランチ屋
さんのグレースズインの目の前となります。

Honolulu Burger Co.
1295 S. Beretania Street Honolulu, HI
(808) 626-5202
Tue - Sun: 10:30am - 9:00pm Monday: 10:30am - 8:00pm


最後までおつきあい戴き有難うございました☆
皆様の応援が励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

今日も

ステキな 写真!
三角コーナーの写真特に好き♪
壁にある写真もステキ☆
(ハンバーガーに興味ないんかい?ですね(笑))

にっちさん

コメント有難う♪
写真、気に入って戴けて嬉しいですぅぅっぅ~。
にっちさんの写真に少しでも近づけているでしょうか?
頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/472-d82f1cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ワイケレアウトレットにOPENした 「GAP」 «  | BLOG TOP |  »  Peace Of Mind @ ORIGINS

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示