topimage

2017-05

Peace Of Mind @ ORIGINS - 2012.05.09 Wed

今朝のワイキキもお天気~

けど、夜はまだとっても涼しいので要注意

日本のGWが終わっても、人が出ているワイキキでしたが
昨日の夜も涼しかった~
今年のハワイは去年より冷える感じ~デスが
そんなワイキキでお買い物しちゃいました

久々にDFS(デューティーフリー)に行ったのですが目的はコレ。

Peace Of Mind @ ORIGINS (オリジンズ)

10年近くの間で何本買ったか?ってずっとリピートしてま~す☆

私のハワイのお友達で、物凄くストレスを溜めているよね~っていう方が
おりまして。(あ。。。それは仕事でのストレスなんですが)

ハワイでも日本でもそれなりに仕事をしていたらストレスが溜まるのは同じ。

なのでほんの少しでも楽になってもらえたら嬉しいなと・・・
そのお友達用(約2名)が必要なので、今回はバリューパックを購入♪

P1010369.jpg
3本で$27~はとってもオトク!

このとっても小さいボトルの peace of mind


P1010389.jpg


「イライラや緊張を瞬時に取り去るように働きかけるスポットジェル。
プレッシャーや緊張で頭がきゅうくつに感じた時に、中指に1プッシュ取りなじませてから
 首筋・耳たぶの後ろ・こめかみなどに軽くマッサージするようにすりこむ。」

使い方と効能はこんな感じです。

私は寝る前にこめかみに1分位マッサージしています。
日本で仕事をしていた時は、デスクにも置いて仕事中にも使ってたし
寝る前もスリスリしてたし。

すっ~として気持ちいいの

peace of mind~ 安らぎを与えてくれるそんなオススメの1本です

最後までおつきあい戴き有難うございました☆
気に入って戴けたら応援も宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



● COMMENT ●

良いですね~

どこにいても、ストレスフリーでいたいものね!

ほほぉ~

また新たな 癒し&ケア&リセット GOODS!

機会があったら、匂いに興味があるので
みてみまーす。
情報共有? ありがと~


(多くの人が)
よいといわれるようなことがあった日も、
よくないといわれそうなことがあった日も、
リセットして
さわやかに スタートさせる!
を 実行中でごわす。笑

rieさん

コメント有難う~♪

昔はこんなに「ストレス、ストレス」って、世間的にも言って無かった
ような気がしませんか?
そして、今は何でも病気扱いにしてもらえるような。

いずれにしても悪いものは体の中に溜め込まないように
したいものですね!



にっちさん

コメント有難う~っ☆

にっちさんが以前ハワイに置き土産してくれた、
O2クラフトっていうMsgオイルアレも相当良かったですよ~。

戴くまで知らなかった優れもの。

にっちさんは癒し系にお詳しいので
また情報をお願いしますね。

>リセットして さわやかにスタートさせる!

ソコ、とっても大事。
ネガティブになってると周りに迷惑かけちゃうし・・・
でも、何より自分のためなのよね、そういう風に生きていくのは。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/471-310e20cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

美味しいね。Honolulu Burger Co «  | BLOG TOP |  » NEW OPENした「T.J.Maxx」 de Shopping

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示