topimage

2017-05

NEW OPEN の揚物のお店 勝(KATSU) - 2012.05.03 Thu

今朝のワイキキも空も海も青い!1日となっています~
日本がGWなので、特にワイキキ近辺はお子様連れの多いホノルルとなっています。

2週間以上前だったか・・お友達とランチしてきた 新しくカパフルにOPENした

揚物のお店  勝(KATSU)
気合を感じせる、店名ですね。

2012-03-022.jpg

お店の雰囲気はこんな感じ~

KATSUは、韓国料理の「李朝」の後、その前はMOMOMOがあった所にOPENしていますが
ハワイってホントにお店の流れがハヤイんですよね・・
気がつけば・・・無くなってる! ってよくある話なので、「老舗」となりハワイに君臨
しているお店ってある意味凄~い。


揚物専門って・・・
確かにローカルの方は(体の大きい)揚物系良く食べてますけど?


katsu-3.jpg



メインをオーダーしたら後は全て 食べ放題のシステム。
カレーやうどん、サラダや果物があったりします。

もう、これだけでお腹いっぱいになりそうな雰囲気。

このカレーも なんだか昔懐かしい味で美味しかったですよ!


Mangoのオーダーは 「昼からてんぷら」
あっと そんな名前ではなく「エビてんぷら」


P1000606-12.jpg


量も多めで完食することなど出来ませぬ。。
てんぷらはサックリあがってて美味しかったです


P1000604-13.jpg


お友達は・・・ピリ辛のチキンから揚げ
辛さ控えめで食べやすかったそうですよん。


揚物以外のメニューも増やしていく予定だそうなので女子としては期待大!
イケメンウエーターさんも他のスタッフの方もとってもナイス

P1000619-224_20120502093628.jpg


NEW OPENのレストランは、ウエイター&ウエイトレスさん達も皆さんお若い。
アメリカは日本ほど年齢で人を区切らないけど・・・?
最近はそうでもないのよね。。なんて感じるMangoでした。


がっつりとイキたい時はオススメのお店です

勝 KATSU
3008 Waialae Ave,Honolulu. HI 96816
tel 808-734-2222
月曜定休


最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

はじめまして。

このお店オープンしたのですね。
行きたいと気になっていましたので、早速の情報ありがとうございます。

ゴルフのブログも楽しみにしていますよ(=⌒▽⌒=)

桑原

桑原様

桑原様

こちらこそはじめまして。
コメントと閲覧を有難うございます!

そしてゴルフの記事もお読み戴き有難うございます☆

私もスタッフの皆様の熱意の伝わるコスメ情報がいっぱいの
御社のブログをいつも楽しみにしております。

(どこかのゴルフ場で遭遇するコトがあったら是非お声を
 かけさせて頂きますね!笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/462-70a4edff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミリタリーのコース Kaneone Klipper de GOLF «  | BLOG TOP |  » ノースショアの思い出 ~ コテージにて

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示