topimage

2017-10

今、ワイキキで話題の?ストリートミュージシャン - 2012.04.16 Mon

ALOHA

お天気の良い日曜日の朝を迎えてるワイキキです~


ここのところ、ワイキキで働くお友達から

「すごーく歌の上手な子供がワイキキで歌ってるのよ~」

なんていう噂を聞いていました。
しかも、1人ではなく何人もの友達が言ってるので気になってたんですが
ついに私も遭遇しちゃいました。

夜の週末のワイキキルイヴィトン前に出没するらしいんですけどね。

昨日もワイキキの夜は、日本人の観光客というよりも
色々なところからいらしている観光客の方で賑やかな雰囲気。

チーズケーキの前も、ヤードハウスの前も、丸亀製麺の前も・・
人、人、人。

というわけで、ルイヴィトン前も彼らの音楽を聴く人でいっぱい。


P1000699-1.jpg

噂通り 歌はとってもお上手。
若いから声もハリがあってのびのびしてる。
ジャーニーとか、TOTOとかも歌っちゃうのよ。

P1000690-2.jpg

RIVER君とTIGER君 


歌と共にびっくりしたのは その「客?あしらい」で MCもウマイ。
大人と変わらない受け答えと盛り上げ方にはびっくりしました

ですので、チップも集まる集まるどんどん集まる~!


P1000693-3.jpg
まだ子供ですからもちろんママが横にぴったりついてます。


いやはやなんとも。。。

ワイキキのハードロックカフェでも歌ってるらしいですよ。
お兄ちゃんは14歳、弟さんの方は11歳だそですが 恐るべし兄弟!

遭遇することがあったら聴いてみてね。
(you tubeにも色々UPされてますよ)

最後までおつきあい戴き有難うございました!
今週も応援をどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

Mangoさん
いつも楽しく見ています!
カラカウア通りでは、パレード、大道芸等
楽しさがいっぱいです。
小生は、微動もしないポーズする芸が一番興味があります。
少年の芸はあまり見た事はないですね、
今度行く時までやっていますか・・・?

 祝  皐月賞的中     競馬狂

競馬狂さん

コメント有難うとざいます!

そして皐月賞的中、おめでとうございます!!

微動もしない人と何度か写真を写しましたよね。
ワイキキも賑やかだと、露店も含めて色んな人が
出てくるような気がします。

やっぱり景気がいいといいですよ!
少年達もこれ以上有名にならなければ歌ってるかも?!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/460-b6014471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ゴルフLPGAロッテ選手権~練習風景~ «  | BLOG TOP |  » やっぱりヤミ~なPIONEER SALOON

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示