topimage

2017-06

Trader Joe’s ☆予想違いのCRISPS CHOCO - 2010.05.30 Sun

今日のベイエリアは とってもとっても 良いお天気

キタキタキタキタねーーーーーっ この季節が?!(ぬか喜びにならぬことを願います)

こちらでは人気のグロッサリー Trader Joe’s 通称トレジョでのお買い物。
もう日常的になっているんですけれど・・

昨日買った CRISPS MILK CHOCOLATE 美味しかったんです、とっても

お値段も $2.49 だし。

DSCF4752.jpg


けど・・
パッケージのこのルックスゆえ・・

私は、勘違いしてこの商品を購入しました。


「ポテトチップにミルクチョコがコーティングされてる」と思ったんですね。

だって・・
このパッケージだし。

de、

食べてみたら、形だけポテトチップで 中身はチョコとクリスピーナッツで出来ていた。

DSCF4747.jpg

いや、美味しかったんですyo!
だだ ちょっと思っていたのと 違ったもので.............

パッケージ、よく見てみたら書いてあるやん?!ちゃんと 読めってねぇ。

悪いのは私です・・・・・けど、ちょっとがっかりってやつ?苦笑
(なんでわざわざこんな形にするんだよ~ん!)


頭の中で・・・

言わずと知れた ニーマンマーカスの チョコレートポテトチップス を 
ちょっとチープにした感じ?・・・って 信じて疑ってませんでした。


ニーマンのこのチョコは、ハワイでもちょっとイイお土産として定番中の大定番。

住んでる人も お遣い物なんかに使ったりしますので良く口にしていました。

neiman1.jpg NM2.jpg
1箱 $15

このチップ1枚 90カロりーもあるのよぉ~ 驚愕の高カロリー
コレ3枚で マクドナルドのプレーンハンバーガーのカロリー(250)を越すんです!

危険なお菓子ですね。


あ。
でも トレジョのチョコもホントに美味しかったですよ 


最後までお読み戴き有難うございます♪
1日1度の応援して戴けると更に嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

アタシは、プレッツェルのチョコ掛けが大好物!
「め」みたいな型の小さなプレッツェルにダークチョコレート(←コレがポイントでもある)が掛かってるんだけど、粗塩が付いてるプレッツェルとの相性がたまらないわけ。

いただきましたもの。

☆yugaさん

コメントありがとーっ♪

プレッツェルのチョコ掛けは、yugaさんに
以前お土産として戴きましたよ~。

美味しかったので良く覚えてますよ~!!
そーなの、粗塩がいいんだよね。

セドナにいらした時に戴いたんでしたよね?
キャンドルとか石鹸とか・・・・
モリモリに戴きました♪

キャンドルはいまだに我家に展示中。
パワーがありそうなんで 使えない。。
使ったら終わりって? 貧乏性でごめんなさい。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/46-91cd8ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hawaii の大人気店 Eggs 'n Things 情報 «  | BLOG TOP |  » スタンフォード大学★Memorial church

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示