topimage

2017-04

さくらのジェルネイル - 2012.04.11 Wed

朝からシャワーが降っているお天気悪し?のワイキキです

日本から桜の画像も沢山戴き・・
地域によると思うんですが桜も満開を迎えている様子ですね~

最近のNHKニュースで、「桜の盆栽」の話題を放送していました。
なにやら売れすぎて大変!なんだそうですね。

それにしても桜の盆栽があるなんて・・・全然知りませんでしたが、ここのところ
植物を買って来ては育ているAndyさんがTVの前でほしい!ほしい!の連呼。笑

確かに小さくても桜であることには違いないしちゃんと育てたら毎年咲くんだそうですよ!
盆栽だったら・・・お庭が無くても大丈夫。

ハワイでも日本のように育つのかな?
そもそも持込み禁止ぢゃない?
でも何でもスーツケースに入れて持って帰ってきちゃってるぢゃん?

なんて・・・

「桜を見ながら呑む」のではなく「桜の盆栽の話」で一晩酒盛りした
Mango家でございました


お花見の時期の日本ってまだ夜は冷えると思いますので皆さん風邪などめされる事
なく気をつけて夜桜(って夜ぢゃなくてイイんだけど)をお楽しみ下さいませね。


というワケで・・・
私も「ネイルだけでも桜な気分」という事で 桜のネイル

桜が散る前にUPしとかないと?


P1000149-11.jpg
P1000153-13.jpg


カルジェル21番でグラデーションしてその上に桜のネイルシールを貼りました。
シールはお友達から戴いた日本製。
21番がとても上品な色なので、画像だと分かりづらい色なんですが。


お陰様でハワイの友達からも好評の今回のネイルでございました
(シールってホントに便利ねっ。)

使用したモノ

・カルジェル(クリア・下地)
・ベラフォーマジェル(クリア・仕上げなど)
・カルジェル(21番)
・ネイルシール
・グリッターなど


最後までお付き合い戴き有難うございました!
気に入って戴けたら応援のクリックも宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

ステキな仕上がり☆

相変わらず、ステキです♪

21番はな・・・もう廃盤色なんよ~~。
私は今年は桜NAILのタイミングを逃したぁ ><

にっちさん

いつもコメント有難う♪

にっちさんにお褒め戴くと嬉しいデス^^
何しろ、私のジェルネイル人生、にっちさんなしでは
成り立たなかった!と言っても過言ではありませんので☆

これからもご指南宜しくお願いしまっせ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/456-75cc350d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jiro Dreams of Sushi @ Kahala Theatre «  | BLOG TOP |  » ダイヤモンドヘッドのサーフポイントにて。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (105)
ハワイ情報 (131)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (96)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (19)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示