topimage

2017-08

思い出の?dippin'dots ice cream - 2012.04.02 Mon

天気のいい週末を迎えているホノルルです

昨日はお友達のお買い物におつきあいして ワイケレのアウトレットに行って来ました。

Mango的には何もお買い物をするものもなく・・・・
なんとなく くっついて行っただけなのですが。

ワイケレってゴルフ用品が売ってないのよね~なんて。笑

そして 休憩ついでについつい食べちゃった

dippin'dots ice cream (ディッピンドッツ・アイスクリーム)

DSCF1665-111.jpg


私の家族がハワイに遊びに来てくれた時に 姪と甥とココでコレを食べたなぁ~
ってワイケレに来ると必ず思い出すの。

DSCF0185-001.jpg


姪がいつも嬉しそうに食べるのよ


DSCF0184-123.jpg

つぶつぶしてて色もキレイだから子供もきっと楽しいんだろうな。


dippin'dotsも最初は不思議なアイスだ~と思ったし、アメリカでしか食べられなかった
のですが、今は日本中わりとどこでもお店がありますよね。

そしてワタシもアイスクリームが好き。
ですので、我家の冷蔵庫にも必ずアイスが入ってまして。。
ハーゲンダッツだの高橋だのMaeda-enだの必ずどこかのアイスが入ってる。

しかもお行儀も悪く、カップ?容器?のまま抱えて食べてる。

天気がイイとアイスも美味しい

日本に里帰りする為のお土産で悩んでいたお友達を横目に・・・
思い出に浸りながらdippin'dots だけを食べて家路に着いたMangoでした


最後まで有難うございました!
今週も応援をどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/451-4373b6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Honolulu Coffee Co の 日本進出~ «  | BLOG TOP |  » トワイライトゴルフ @ アラワイGC

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示