topimage

2017-08

Chun Wah Kam Noodle Factory @ Alamoana - 2012.03.31 Sat

Aloha~

今日も1日お天気の良かったワイキキです

お気に入りのチャイニーズプレートの Chun Wah Kam が1月末にアラモアナ地区に
OPENしています~
あ~ でもココはカカオコになるのかな。
Chun Wah Kamの過去記事はこちら→

P1000181-1.jpg


ココはNIKUMANの種類が沢山あり、中でも「日本の肉まんの味に近い」と言われているお店
としても有名。


今日は女子3名でご来店よ~ん
メンバーの約1名が 「おなかがすいてな~い」というコトで
プレート系のお店をチョイスしたのでした。

P1000172-2.jpg


店内も新しいのもあってとってもキレイ


C-1.jpg


ご存知パンダエキスプレスなどとシステムは一緒です~

女子3名ともに・・・

ミニプレートをオーダー。

チャーハンや麺類の中から1チョイス。
そしておかずを2チョイス。


お願いすれば麺類やチャーハンは1チョイスではなく、HALF&HALF(小さく2チョイスね)
にしてくれます。。

それにしても凄い量。 これは少し食べた後の画像なの~


P1000170-4.jpg



昼から食べすぎですか?
って、Mango選手はこちらを完食!

うっかり同じような焼きそばを選んでしまいましたが(後の祭)お味はGOOD!でしたよ。
「オレンジチキン」ももちろん美味しい

もう1種類は「茄子のなんちゃら」
茄子好きなんですけどね、油のしみこんだ茄子って美味しいですよね~
なんだかこういうお店に行くと必ずチョイスしてる自分が怖い。


こちらはお友達のプレート

P1000163-5.jpg



パンダもイイけど私は総合的に Chun Wah Kam の方がスキなのです。
お惣菜の種類も多いし・・
味覚はそれぞれですのでね。

お持ち帰りしたNIKUMANはこんな感じです~

DSCF1874-13.jpg

沢山の種類があるお味の中からチョイスしたのは「NUKUMAN」という名の付いたモノで
日本の味に近いです。

ゴルフの好きな女子3人でゴルフの話や近況報告で

「たまにはこうして女子会しなきゃねー」って盛り上がりとっても楽しい時間でした
(いつもいつもお世話になりありがとうございます。。)

場所はアラモアナSCシアーズ側・・ニジヤマーケットから歩いて1分?
裏にパーキングアリなので便利です


最後までお読み戴き有難うございました☆
気に入って戴けたら応援のクリックもどうぞ宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

オレンジチキン

Mangoさんこんにちは。

オレンジチキンは娘も好きですが私も好きです。
パンダエキスプレスもハワイに行けば食べる事も多いのですが
次回はこのお店をトライしてみたいですねv-238

ハワイに行けるのはいつになるのかなv-409
子供の受験が終わらないと行けないママです。

ハワイ大好きママさん

コメントを有難うございます☆

お子様のお受験はママも大変ですねー。
でも終わればバンバンにOKなのでは?

それまで情報収集して渡ハに備えてくださいませ!笑



新しいお店が続々とオープンしているようですね。

プレートの大きさが分かりませんが恐らくアメリカ(ハワイ)の
Sサイズは日本で言うMサイズくらいに匹敵するのでしょうか?

こういうスタイルは目一杯詰め込んじゃうmですよねぇ..v-7

はまおさん

コメント有難うございます!

おそらく量はそのサイズに匹敵すると思いますよ。

日本とは違って、ルックスとかとにかく何も気にせずに詰め込むのが
アメリカ流ですね。苦笑

あ!味が混ざっちゃう!
とか、
冷たいもの(サラダとか)上に、暖かいモノをどーんと詰めないでよ!

心の中では叫んでいるんですが、
そんなコトにもなれてきました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/449-35c1c234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トワイライトゴルフ @ アラワイGC «  | BLOG TOP |  » SAND PEOPLE @ ALAMOANA SC

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示