fc2ブログ
topimage

2024-03

スピリチュアルなエッセンシャルオイル!? - 2012.03.27 Tue

Alooooha

ここのところ 風はあるけどお天気の良い日が続いているワイキキです

今日は私が普段あまり足を踏み入れないお店・・・

スピリチュアル的な商品がいっぱいの SEDONA(セドナ) でお買い物しました。

DSCF0080-1.jpg


SEDONA・・・ってどんなお店かといいますと?

オリジナルのパワーストーン・ブレスレット、水晶、エッセンシャルオイル、タロット
キャンドルなどのアロマ関連商品、CD、などのラインナップが揃っており
サイキックリーディング(占い)も受けられるお店として有名なお店。

sedona-2.jpg


こういうコトが、信じられない人にとっては とっても怪しいお店。笑

2012-03-21.jpg


私はどちらかというと・・・・・・信じないタイプ。
雑誌なんかにある占いなんかもあまり読まないし。

そんな私がついつい買ってしまったものとは~?

アンシャントメモリーオイル


DSCF0075-13.jpg


アンシェントメモリーオイルは、優しい香りと美しい色と、エネルギーを感じられる
「願いの叶うオイル」なんだそうですが。

オイルで願いか叶うって・・・ちょっと怪しい?


このオイルは、ロサンゼルス在住のヒーラーであるMissドナが、古代2000年前から伝わる
秘伝のレシピで様々なハーブやパワーストーンなどをエッセンシャルオイルやキャリアオイル
などに漬け込み、さらにウォッカの祈りとエネルギーを注入して作られています。
ウィッカとは、古代からの自然・女神崇拝の宗教を信仰している方たちで、Missドナもその
1人とうコトなのですがこのオイルはドナさんがおひとりで作られているのだそう。

・・・そんな説明が書いてありました。

ウオッカって何?って さらに怪しい?笑 


オイルは実に色々な色や香りがありますがこの色は全て天然の色なんだそうですが
結構カラフルなんですよ~。

中に入っているハーブなども全て天然のモノとうコトで、確かにほっ~とする香り
アロマの種類も物凄く沢山あるので選ぶのも楽しくて迷っちゃいます


Mangoのお買い上げは こちら

P1000143-5.jpg


Money Draw (金運)
松、クローブ、オレンジ、コロハなどを使ったミント系のすっきりさわやかな香り

信じないワリには買うんですか?なんですが・・
気になる効能の方はこんな風に書いてありました。

金運をもたらし、お金の巡りを潤沢にする。
仕事においてもプライベートにおいても、金銭と繁栄を人生にもたらす。

・・・・・・・・。。

ほしいのは金運なのぉ~って?

すいません、女子的には「LOVE」とかだったらイイかもですが?

もう既婚者だしね、かえってLOVEはマズイ。・・・ってLOVEってそれだけぢゃないと
思うんですけど、いずれにしても運気がUPするというのは一緒だろーって。


眠るときにはアロマを使うので金運UPを目指して今日からはコレだ!
そんな 超現実的な選択をするMangoでしたが新しいアロマの香りはイイ感じ

効果があったらご報告しちゃいます。(もしあったらね)


最後までおつきあい戴き有難うございました☆
気に入って戴けたら応援のクリック!もどうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/447-2dccfebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAND PEOPLE @ ALAMOANA SC «  | BLOG TOP |  » KCCでローカル的嬉しいお買い物

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (112)
ハワイ情報 (139)
Golf (105)
Sports (14)
Restaurant (106)
B級グルメ (98)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (44)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (3)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示