topimage

2017-05

シェラトンワイキキの ラムファイアーにて。 - 2012.03.23 Fri

朝から青空のワイキキです

昨日は夕方からお友達のT子さんと会いました。。
「ちょっと話を聞いてよ!」ってコトでお呼び出しがかって?笑

行ったのは  ラムファイアー@シェラトンワイキキホテル

ラムファイアーはハッピーアワー(4pm~6pm)がオトク~

DSCF5025-111.jpg


ハワイで(海外で)生活してるとホント色々あるよねー
暮らしてみないと分らないよねー
日本で生活してるのと同じように思われちゃー困るよねー

なんていう話で盛り上がりましたよ。
歳を取ると物事もそれなりに深刻化する場合も多いわけで悩みは尽きません。

どこに住んでいても大変なのは一緒ですからねぇ


DSCF5034-113.jpg

↑シェラトンワイキキのプールはこうして海に入ってるような風情で入れるプール
もあります。高級ホテルはこうしてアメニティも充実しています。


当たり前のように眺めるダイヤモンドヘッドですが、今の私には「東京タワー」の
代わりになっているのが「ダイヤモンドヘッド」

ダイヤモンドヘッドを眺めるとその雄大さにホッとするというか力をもらえます。


DSCF5029-112.jpg


太陽の光に照らされているその姿も夕日に沈み行くその姿も雄大で
それぞれの趣があるわけですが・・・

このダイヤモンドヘッドも季節によって微妙に色も変わるんですよ。
ゴルフ場の芝と同じ感じかな。アレ?


sw-114.jpg


今朝 メールをチェックしたら日本から悲しいお知らせがありました。
1度、ダイヤモンドヘッドやハワイの青い空をご覧戴きたかったのにな。


最後までお読み戴き有難うございました!
皆様の応援が励みになりますので応援も宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/445-2d1695f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KCCでローカル的嬉しいお買い物 «  | BLOG TOP |  » GRAND OPEN した 「キムカツ」 でディナー

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示