topimage

2017-10

ホットヨガの後の ~Your Kitchen~ - 2012.03.20 Tue

お天気の良いホノルルです


DSCF3006-16.jpg


日本の方は4連休しちゃってる方もいらっしゃるかと思います。
日本って祭日と、連休が多いですよね。

離れてみるとホント!日本の良さが身に沁みますネ

・・というワケで お友達のMさんにに誘われてホットヨガ!に行って参りました。
Mangoもたまに行ってるホットヨガ・・・

DSCF0612-1.jpg


お部屋の暑さにも慣れましたので もはや辛いと思うことはありませんが
暑いです、やっぱり。

なのでお友達をお連れしても、リピート率は25%くらい。
(4人に1人しか、又行きたい!って言わないってことね)

しかーし!

大量の汗と共に体の毒素が流れていくと思うと気分は爽快。
終わった後の満足感は、近所を走るより何倍も大きいかな。


そして 帰りは ヨガからすぐ近くの

カイムキの Your Kitchen で To Go~


DSCF1044-12.jpg


場所はワイアラエ通りからは少し中に入った住宅街の真ん中にあります。
日本人ご夫婦が経営されているお店なんですが、どれも美味しいお味。

今日は Japanese locomoco / mini $ 4.75

DSCF1048-13.jpg

カハラモールまで移動して モール内のスタバ前にていただきました~


ロコモコと言ってもグレービーソース系ではなく 甘辛照り焼き風味。
お肉もジューシーで美味しいっ

サイズは日本人向けの?ミニですから・・・ホントにミニ。

大汗かいた後だったから、このくらいがいいかなーなんて甘かった!
どすこい系のMangoにはお上品すぎました


DSCF1054-14.jpg


そして このプリンがまた美味しいんだわ~
プリンは家に持ち帰ったので、美しいまま持ち帰れませんでしたが(汗)


「お弁当」も、ほしい時はどうしても家の近所で買っちゃう事が多いので
なかなか行けずのYour Kitchen
シェイブアイスも好評のようなので次回はトラしたいな。

ホットヨガで大汗かいた後は やっぱり美味しいモノでエネルギー注入しなきゃネ

最後まで有難うございました。
1日1回の応援も宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/443-537bc579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GRAND OPEN した 「キムカツ」 でディナー «  | BLOG TOP |  »  波の数だけ抱きしめて

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示