topimage

2017-08

お気に入り☆メガジュース @ COSTCO - 2012.03.12 Mon

久しぶりに朝から青空が出ているワイキキです

今日は ホノルルで第1回ホノルルハーフマラソンが開催されています。
ちょっと風があるのですが、ランナーの方には厳しい風となっているのかなー
日本からも沢山の方がエントリーされてますが怪我することなく完走してほしいですね!


・・・と、いうワケで・・・

最近 Mangoが気に入っております COSTCO で見つけたメガジュースはこちら!

DSCF0013-111.jpg


OMEGA BERRY なるモノ。

これまではずっ~と アサイ100%の Sambazon acai juice を選んでたのですが
最近浮気してます。

DHA(オメガ3)が豊富に入っており・・・
更に美味しい


DSCF0014-111.jpg


Sambazonのドロッと系に比べてベリー系が沢山入ってるからだと思うんだけど
美味しいのよ~ お値段も2本で$7.99(確かこのくらい)

買って失敗した赤ワインと割って飲んだり~ 飲み方は色々

オメガ3(EPA/DHA)は血管の内外で機能するモノで血液をサラサラにになるのね。

その効能は他にも上げたら沢山あるのですが・・・
DHAが痴呆症をはじめ、脳の機能障害に効果的に働く事はご存知の方も多いいですよね。

脳を活性化させることは、間違いなく今の私に1番必要だわぁ~
ってコトで、朝の一杯目はもっぱらコレになっています。

日常的となると美味しいのが1番! おそらく日本のCOSTCOでも見つかるのでは?
是非試してみて~


最後までお付き合い戴き有難うございました!
今週も応援をどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/439-9702c98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

難易度高しの?!ネイルデザイン «  | BLOG TOP |  » CAワイン ☆ ラ・クレマ LA CREMA

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示