topimage

2017-10

難易度高しの?!ネイルデザイン - 2012.03.14 Wed

朝からお日様が出ているワイキキです

ここのところ不安定なハワイ諸島のお天気
昨日は曇り空でシャワーも何度か降りました~
そんな感じで毎日空の様子が変わっています。。


・・・というワケで今日はマイネイルです。

Mangoにとってハードルの高いネイルの技は「ラメの細いライン」を書くこと。
マニュキアタイプでラインの引けるモノもあるんだけどどうもうまくいかないの

失敗するととんでもないコトになっちゃうんですよ~


DSCF1553111.jpg


まぁ。
絵を描くのもヘタっぴなMangoですし・・・
技術もプロとは程遠いわけなので仕方ケド、もう少し美しくラインが引きたい!

今日は、白いジェルに色を混ぜてオレンジ系とブルー系でフレンチ?してみましたが
スワロなどで荒隠しました。笑


使用したモノ

・カルジェル(クリア・下地)
・ベラフォーマジェル(クリア・仕上げなど)
・ブルー☆カルジェル(35番)+ベラフォーマジェル(Gary's smile)
・オレンジ☆カルジェル(19番)+べラフォーマジェル(Gary's smile)

(カルジェルとベラフォーマジェルを混ぜてもトラブルは全くありません)


カラーのカルジェルはお友達からのプレゼント~
随分昔に戴いたのですがまだまだ使ってますよぉ ありがとう☆


出来としては微妙なので・・・
少し練習しなきゃですよん


最後までお付き合い戴き有難うございました!
応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

cute!

かわいいです(^^)

ライン引くのホント難しいですよねぇー

だいぶ伸びましたね!
私は、乾燥でバキバキ折れて短い爪でしたがやっと伸びてきました!

春だし、かわいくしないと!

so gooood!

ブルーとオレンジってすごっくハワイらしい色でカワイイi-188
いいね!

rieさん

いつもコメント有難う~(嬉)

ラインをキレイに引くのって難しいですよねー。
キレイに引けなきゃ、変な模様になっちゃう。苦笑

>春だし、かわいくしないと!

rieさんの爪はいつもかわいいですよん。
ちゃんと爪休めもしているし。
爪の形もイイし羨ましい爪ですよ!

Papaiyaさん

コメント有難う!

「いいね!」
ありがとう~っ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/436-3d7ae0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の Brasserie Du Vin «  | BLOG TOP |  » お気に入り☆メガジュース @ COSTCO

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示