topimage

2017-09

カパフルにOPENした~YAKITORI☆GLAD - 2012.03.08 Thu

2日間ほど大雨が降ったホノルルでした

ホノルルフェスティバルが終わる直前!からの雨で・・・
それから、昨日の夕方までずっと雨が降ったり止んだりで。

雷や豪雨って、ハワイではそんなに沢山あるわけぢゃないのですが
爆弾が落ちたかと思ったほど凄い雷でした

本来は・・・
3月はあまりそんなコトが無いので・・今年はちょっとズレてるのかな。

・・・というワケで、そんな悪天候の中?元同僚でお友達のY子さんご夫妻と
カパフルにOPENしたYAKITORI GLAD (焼鳥グラッド) に行って来ました~


2012-02-11 YAKITORI G


こちらのお店・・・
日本で焼鳥居酒屋「鳥貴族」のフランチャイズ経営しているお店なんだそうですよ。

そーなんだ・・。
と 全然知らないMangoでしたが どうやら関西圏で展開しているみたい。


そして!
焼鳥GLADさんのウリは、何をオーダーしても$3.90 の明朗会計だというコト。

お飲み物まで $3.90 
なので生ビール(キリン)の大きさSもLも値段が同じなのよ。
だったらLにイクでしょ~笑


今宵は沢山食べました。しかも、どすこい系の濃いものばかりで。
頂いたモノを少しだけご紹介。。

DSCF4011-13.jpg

チキンを揚げたうえにタルタルソース・・・って超高カロリーなんだけど食べちゃう


でもー
ビールに焼鳥はやっぱり美味しい 白いネギに飢えているのでネギマが嬉しい。
ココはアメリカですから? 日本の焼鳥より大きめのサイズ~

DSCF4015-11.jpg


サラダももちろん$3.90

DSCF4014-12.jpg



仕上げは 卵のPHO~ さっぱりしてて美味しかった☆
DSCF4006-14.jpg


願わくば、もう少しメニューが多いと嬉しいかな。
焼鳥やさんですから・・・入口あたりのお席はモクモクですので女性の方は特に
おしゃれして行かない方がいいかもです。


DSCF4002-15.jpg


お店のスタッフの方もお若くて元気がよくてとってもナイス~
おつきあいしてくれたお友達ご夫妻にも~楽しい時間をありがとう☆
ご馳走様でした

YAKITORI GLAD
766 Kapahulu Ave Honolulu HI(ワイキキから行くとSAFEWAYの少し手前)
808-734-0077
17:00~24:00(金土曜日は2:00)

最後までお付き合い戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

いつも行ってるようなお店ですi-229
値段もそんなもんならいいじゃないですかi-190

CHOCO HOUSEに続いて、Mangoさんのお気に入り?になるといいですね!

またダラダラとお話しながら飲みたいですねぇi-277i-53

なんか

とてつもなく凄い大雨だったんですって?
結構こちらでも話題になっていました。
ハワイ大丈夫?って私も心配しちゃいました~。

あら、こちらの焼き鳥お得~。
あー早くハワイの空気に触れたい~。
がんばっていけるようにならなくっちゃ!

midoさん

コメント有難う~♪

やっぱり焼鳥屋って落ち着くんだよね。笑
でもさーココも、一応キリンだったけど、
「稲垣」や「どどんぱ」には全然勝てないわ。
居酒屋もやっぱり日本なんだよねぇ。

また飲もうね!
ダラダラでもドロドロでも。
メガジョッキ~☆

noki-mamaさん

コメント有難うございます!!

とてつもない・・・って程でもないんですよ。
日本の大雨くらいなので、日本に居たら普通です。

ただ、その降水量にハワイのライフラインのシステムや、
ハワイの人々が追いついてない感じですね。

私も久々に大きな雷の音を聞いたので、ホントに爆弾が落ちたのかと
思っちゃいましたけど。
(ハワイの人になりつつあります。笑)

ハワイに来れるといいですね!
その頃はきっと良い気候になってます~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/434-ed02c580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お天気悪しのハワイ «  | BLOG TOP |  » ホノルルフェスティバル☆パレード~長岡の花火

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (100)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示