topimage

2017-08

クワアイナのお気に入りバーガー - 2012.03.01 Thu

Aloha

朝から曇り空ワイキキです

昨日は東京も雪が降ったようで・・・
ニュースでその寒そうな映像を見ましたが、私の家族も路面凍結で転んぢってない?
なんて、とっても心配なMangoでございます。

皆さんも気をつけて下さいね!


つい最近・・

2月のハワイは混んでます!っていうお話をしたと思うのですが、
この日の日曜日のノースショアもとっても混んでまして。

ハレイワの街からラニアケアビーチ(海がめで有名な)までどんだけかかるのぉ? 
って言う位の渋滞でした。 ふぅ。


・・・というワケで この日はお友達の時間も無かったので・・・

ハレイワまでにして久しぶりに クワアイナ

最近、エアラインも夕方の便があるので帰る当日にもこうして遊べちゃうんですよね。

す・ば・ら・し・い ☆

しかしながら・・・
あまりの弾丸ツアーにしてしまうのも、何があるかわからない!飛行機は待ってくれない!
ので気をつけないといけません。

日本のお友達とノースに行けば、ここのところ ずっーーーーっとエビかチキンでして
ノースのクワアイナも久しぶり~


DSCF2207-11.jpg


クワアイナで1番有名なのは、アボカドバーガーなんですけどね。

これだけあるので、何にしょうかな~ っていつも悩んでみたりするんですが・・・


DSCF1815-14.jpg


やっぱりココでオーダーしちゃうのは・・・


DSCF1817-12.jpg

eggplant & pepper burger (ナス&ペッパーのバーガー)

ナンだか良く分からないルックスなのですが・・。

ハンバーガーショップだからと言って、お肉でなくてもOK


DSCF2203-17.jpg

コレでなんとなくナンだかお分かりになりますぅ? 
お野菜がべろ~んとしてる風にしか見えませんよね?
食べにくいんですよ、とっても!


最初はお肉より野菜の方がヘルシ~かしらん?・・・と思ってオーダーしてみたのですけど。

このナスにどんだけ油がしみ渡ってるのかしら?と考えたらお肉の方が
かえってイイような気もします。

でもね、油がしみていないナスなんておいしくな~い!なんて思っちゃうワケでして。
たまには食べたくなるんですよ~ こういうのもっ☆


DSCF1818-19.jpg


そしてオーダーしてはいけないモノもオーダーしちゃいました。
イモはもっと太るぞ~  結局、どすこ~い!

ノースで戴くハンバーガーはこれまた一味違う感じがしますね。
美味しかったです~ ご馳走様でした

最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援クリックもどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

こんな

べジなバーガーもあるんですね。
クアアイナは日本にもそこかしらに出来たから気軽に行けるようになったけど、やっぱりノースのは一味もふた味も違いますよね~。
毎回なぜか立ち寄ってしまいます・・。
ポテトは大変危険な食べ物だけど、これまた炭酸にあう(苦笑)

ハワイ早く行きたいです~(一応GWの予定ですけど行けるのかな・・。)

noki-mamaさん

コメント有難う♪

ポテトね・・・
やっぱりハンバーガーのオトモなんですよね。
もう、ハンバーガーと一体になってる感じとでもいいましょうか。
無いとやっぱり寂しい。

太るけど私もいつもイッちゃいます。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/429-1068c138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロコなゴルフショップ☆Roots & Relics «  | BLOG TOP |  » ワイキキでマラサダとロコモコと言えば・・?!

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示