topimage

2017-09

日本からお仕事でいらしたお客様。 - 2012.02.21 Tue

アメリカは 2月の第3月曜日って プレジデントデーと言って国民の祝日。
基本、土曜日~月曜日までがお休みとなるのですが、幾分長くお休みを取る方も多く。。

ここ数日間、ワイキキは人でいっぱい~

さらに!

日本からも団体さんが多く入っており、ホテルも満室状態だったそうです。
ホントに~ 夜のワイキキなんて まっすぐ歩けない位の人でした。

そうなのよ~
この時期、ハワイって結構混んでるんです。


それとは、全く関係なく・・・

日本からお仕事でお友達がいらしておりまして。
ここのところ Mangoもお仕事のお手伝いをしていました。


本当に久々にお会いしたのですが、グンと話も弾み楽しい時間となりました
特に日本でバリバリ仕事をされてる方との時間は、最高に刺激になるのでMangoにとっても
濃い時間となります。


DSCF1776-111.jpg


この日はカイルア・ラニカイへ・・・


DSCF0243-1.jpg


コレが仕事ですか・・って半分は??お仕事ですよ。


DSCF1782-111.jpg


お客様がいらした時は とにかく天気が1番気になります。
お陰様でずっとお天気が良くて本当によかった~

ブーツ&キモズ

DSCF1799-114.jpg


また来ちゃいました。


そしてこの先にあるのはもちろんコレ~

DSCF1797-113.jpg

パンケーキ~ふっかふか

何しろ強行スケジュール~ 中身の濃い内容でしたので
体力的にも物凄く大変ではあったと思うのですがお疲れ様でした


ではではまた~4月にお待ちしています


最後までおつきあい戴き有難うございました!
応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

なんか

まだ2月ですが、なんとなく夏に向かってるというのが
感じられますね・・・
太陽の光の強さが変わってきてる気がします。

お天気も良かったとのことですから、そのせいかしら?
いや!夏に向かってるのですね!(*^ ^*)

rieさん

コメント有難う~

日本が春に向かっているように・・
ハワイも夏に向かっているのヨン。

今が丁度イイかな。
これ以上暑くなってくれなくてイイんだけどね。笑



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/424-d5fbf5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンタラスの丘は昼間もステキ~ «  | BLOG TOP |  » ハワイを舞台にした映画 「The Descendants」

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (103)
Sports (14)
Restaurant (100)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示