topimage

2017-10

久々のランニング。 - 2012.02.17 Fri

ALOHA

今日は 本当に久しぶりにアラモアナビーチパークを走ってきました。

最近・・・
大分、相当、かなりサボってて。苦笑
重い腰を上げて走りました。

人間(っていうか私)怠け癖がつくとどこまでも怠けてしまうし。

出来ない事への言い訳はキライなのでしませんケド・・・
同じ運動でもゴルフは楽しいけど、走るのはつらいんだも~ん。


でも、走ってる時って 頭の中で実は色んな事を考えているのね。
いや、考えられるっていうの?

ゴルフやテニスをしてる時はもう目の前の球のゆくえしか考えられないわけですが
(・・・っていうかそうぢゃないとイイ結果が出ないでしょ。)

走ってる時って ケッコー色んな事を考えてる。
音楽聞きながら走ってるんだけどそれでも色々考えてる。

今日も頭の中を色々めぐったよ~



パソコンの中のファイルの整理がまだ終わってないよ~

とか・・

日本のメーカーのドライバー(ゴルフクラブ)がほしいなぁ~

とか・・・

××子ちゃんに連絡するの忘れてた~

とか・・


目標を立てて家を出たハズなのに、そういえば腰がちょっと痛いかもだから
あの先を曲がったトコで終わりにしよう~(止めることへの言い訳ですね)

とか・・・


今、横を通り過ぎたふとっちょの白人さん・・
シーズンオフのサンタクロースみたいだったな。

なんて、余計なコトまで気になったりして。

でもそんなコトばかりではなく もっとネガティブな事や答が出ない問題に
堂々巡りしてみたり。


ハワイに住んでいてもいつも心はハワイの空のようであるわけでもないし
イイ事ばかりあるわけでもない。

でもー
いつまで逃げてても始まらないしね。


こうして私のランニングタイムは、いつも通り?自己を見つめなおす貴重な時間
となり終わりを告げるのでした。


DSCF0614-111.jpg



それにしても・・・
走るってやっぱり辛いわ。
汗をかくのは嬉しいし夕日はキレイ~
でも辛いものはやっぱりツ・ラ・イ!


最後までおつきあい戴き有難うございます!
日本の方は。。良い週末をお迎えください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

私も

いつまでも重い腰が上がりません。

来週末は、東京マラソンですね!

rieさん

コメント有難う♪

ねぇ。
日本は寒いし暑いし・・・だから
なかなか腰を上げるのは大変よねぇ。
ハワイでもこの状態なんだもん!苦笑

東京マラソン、われらの仲間の調子はどうでしょう!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/422-69df4733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイを舞台にした映画 「The Descendants」 «  | BLOG TOP |  » New Openの和食処 ☆ SAKURA TERRACE

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示