topimage

2017-08

NORDSTROM RACK @ EAST PALO ALTO de お買い物 - 2010.05.23 Sun

今日は 5月22日(SAT)

もう5月も後半に入ったというのに・・・

ベイエリア・・・寒い デス

ちなみに 午後7時現在 外の気温は12度 まだ青空出てます
(MSN情報の 本日の最高は18度 下は6度となっています)


もうこちらになが~く住んでる方も 皆さん

「今年は異常に寒い」っておっしゃってますが・・・

ホントに暖かく(暑く)なるんでしょうか?
素足にサンダルで歩けるようになるんでしょうか?
(ま、今でもそんな人 歩いてますけど)

そんな時が来るなんて信じがたい感じです。


ハワイから来てるので、仕方ないんですけど。。
なにせ 毛穴が開きまくってましたので。


「追いかけて~
 追いかけて~
 追いかけてぇ~ ゆきぃ~ぐにぃ~」 by 吉 幾三

それはちょっと大袈裟だろう~っ!って言われそうですが、
冷たい風が吹くたびに 私の頭の中はそんな歌詞がぐるぐるしちゃうの

寒いっ

・・・というわけで、こういう中途半端な気温の時に着る服も
あまり持ち合わせてない私は、お買い物に行くと 常に 羽織り物を捜すんですが 
これまた 体形に難のある私は なかなか体に合った物を見つけられない。。
(こんな事なら 日本で少し買ってくるべきだったと・・深く反省)

小さいけど細くないので、何でも丈が長く、袖も長い。

無理して着るんだけど 無理にも限度があるし


って事で NORDSTROM RACK での 今日のお買い上げは 

MISS SIXTY の 皮ジャンと JUICY COUTURE  のパーカー

DSCF4642.jpg


ちょっと若い感じっ?

いーんです(きっぱり)

サイズが合えば(特に袖の長さ)OKだし 何枚持っててもいい感じです。

NORDSTROM RACK や Saks Fifth はハワイにもあるし ROSSに至っては
沢山店舗があるけど、Neiman Marcus Last Call Loehmann's 
Marshalls TJMaxx etc・・は ありませんのよ。。。

メインランドは やっぱり沢山あるのね、アウトレットも。

けど、購入率が1番高いのは NORDSTROM RACK かな。

探すものによっても違うのですが、食器なんかは LE CREUSET や
時には WEDGWOOD なんかもある Mrshalls もいいし。

Neiman Marcus 行けばやっぱり良いブランドがあるしね。


さてさて・・・
これで 当分寒さがしのげるといいんだけど?



最後までお読み頂き有難うございます。
1日1回↓応援してネ!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

東京は大雨

ベイエリアも寒そうですね。東京の24日は朝から雨です。22日に山梨でゴルフをしましたが、104点でした・・・いつまでたってもへたですね。ところで、このパーカー、かっこいいですね!!ま、爺は着る機会はなさそうですが・・・

コメント有難うございます♪

☆willでゴルフ爺さん
初コメント有難うございます^^

willでゴルフ、やってみたいでーす!!
面白い?

いつも言ってますけど・・・
爺ぢゃないですって!

wiiでゴルフ

面白いですよ!
でも、まじ振りしなくて良いのに。。。GAMEのテニスと一緒
なのに!!!
まじ振りしちゃうんです。。。
でも面白いですよん~

コメント有難うございます!

☆rieさん

やっぱり面白いんだ~。

いや、マジ振りしちゃうって、絶対!

私なんて最後まで本気で、終わったあとは
ぐったりしそう・・・。
目に見えてるね。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/42-abcd85db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例の週末ランチは TOFU HOUSEで! «  | BLOG TOP |  » 簡単☆ヘルシー 絶品トマト丼

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示