topimage

2017-04

日本からのお客様とオックステールスープ - 2011.12.28 Wed

ALOOOHA

ここ2~3日青空が続いているホノルルです

2日前からいらしている昔からの(もう20年以上になりますよ。)テニス仲間と
アフタークリスマスのショッピングの途中で、KEEAUMOKUにOPENしたオックステール
で有名な Asahi Grillの2号店 に行ってきました。

DSCF1139-11.jpg


新しいお店ですから・・・
店内も綺麗でした。(ココ大事)

DSCF1141-12.jpg


ハワイでは「オックステールスープ」といえばBグルメの決定版とも言えるメニューの
1つになっていますが、日本ではオックステールスープってどこでも簡単に戴けません
よね? っていうかあまり食べませんよね~

なので肉食系のグルメなお客様にはあえてオックステールスープです


DSCF1142-13.jpg


メニューには、スモールとレギュラーがあります。
女性はスモールで丁度いいかも。


しかしながら・・・
私はあまりオックステールスープは得意ではありません。

大量の「葉」はパクチーなんですが、コレが「みつば」だったらイイんだけど。
っていうか~ みつばにしてぇ~。笑

DSCF1147-14.jpg


というわけで私は「親子丼」
「かつ丼食べたーい!」と思ったんだけど(しかも同じ値段だし)
すっごく悩んで(カロリー気にして)親子丼に


de・・・・オックステールスープの感想は・・?

「スープもさっぱりしてて美味しかったよ!」

気に入って戴けて良かった・・・

DSCF1150-15.jpg


お天気もよろしく楽しいショッピングとなりました。
最終日まで元気で楽しん下さいね~ 



Asahi Grill(朝日グリル) 
815 Keeaumoku Street Honolulu
808-744-9067
(焼肉ソラボルの横になります)

最後までおつきあい頂き有難うございました。
応援も宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/386-267192e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイで食べる「柿」 «  | BLOG TOP |  » マウイ島の嬉しいお土産を戴きました。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (105)
ハワイ情報 (131)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (96)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示