topimage

2017-04

チャイナタウンで飲茶~Happy Garden - 2012.01.11 Wed

ソニーオープン・イン・ハワイ 週間に入ったハワイです 

昨日のプロアマは、ソニーのスポンサーのみが選ばれたプロとのプロアマでしたが
今日は完全なる練習日。
MangoもこれからワイアラエCCへ行く予定~ですので明日のレポをお楽しみに!?

先週、お友達のM美さんと、チャイナタウンでDIM SUM(飲茶)を食べてきました~

今日のお店は Happy Garden 恒心点心

DSCF0636-21.jpg


DIM SUM(飲茶)といえば、ワゴンで運ばれて来るのが当たり前なんですが、
このお店は狭いのでワゴンが行き交えません。。

ので!


たまにウエイトレスさんが「コレどお?」ってお盆の上に載せて席を
回ることもあるんだけど、基本、飲茶を選びに行き自ら行きます。
セルフなの、セルフ~。

DSCF0625-22.jpg


今日はまず、「海鮮粥」をオーダーして。

DSCF0628-23.jpg


おかゆが美味しい~ 
体があったまるぅ~

優しいおかゆが胃にゆっくりいきわたる感じ。私の胃もお疲れかしら?


色々チョイスしましたよん

DSCF0623-24.jpg


えび餃子と、ニラ餃子&海鮮ゆば巻き


DSCF0629-25.jpg


この「しゅうまい」も肉々しくて美味しい。


そして、この「にんじん」みたいの、ナンだと思います?


DSCF0639-26.jpg


見た目は「にんじん風」ですがお菓子なんですよ。
中にカスタードのようなものが入ってます。

食べ切れなかったのでTO GOしましたが これはすぐ食べないと美味しくないぃ~

女子2名で6品+海鮮粥 をオーダー

ちなみにソレで$20弱でした。(TIP含まず)
一皿のお値段が$2.20~ お粥も$5.50 って安いわぁ。
しかも美味しかった


チャイナタウンには、お気に入りのお店が何軒かあるのですが
何より安いのが嬉しい、お気に入りのお店のひとつです

恒心点心(HAPPY GARDEN)
1113 Maunakea St. #101Honolulu , HI 96817
OPEN 7:00am~9:00pm
808-538-1088

最後までおつきあい戴き有難うございます!
今週も応援をどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking





● COMMENT ●

おいしそっ!

飲茶!Mangoさんの好きなものが並んでますねぇー

食べたい!

rieさん

コメントありがと~♪

rieさんともアラモアナで飲茶食べましたよねー。
Andyさんはあのお店(ロイヤルガーデン)が1番好きなんです。
キレイだし味もイイから^^

また行こうね~
次回は違うとトコに。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/384-8a3c1507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SONY OPEN 2012 ~練習風景~ «  | BLOG TOP |  » 第1回 ホノルルハーフマラソが開催されます!

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (105)
ハワイ情報 (131)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (96)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示