topimage

2017-04

☆ クリスマスネイル ☆ - 2011.12.22 Thu

青空~いきなり曇り~シャワー そんな繰り返しなお天気の
ワイキキです

日本も大分寒くなったようですが日本の皆さんは風邪など引かれる事無く
お過ごしでしょうか?

・・・寒くたって天気が悪くたって時間は過ぎる。
今年も後10日となりクリスマスまで一週間を切りました~

・・・と、言うわけで今日はクリスマスネイルです


DSCF0910-11.jpg

年甲斐もなくちょっと派手でしょうか。。すいません(汗)

もし日本で仕事を続けていたらちょっと仕事にはしていけかっただろうな。
でも今はOK!?(状況的には)

最近この「赤」がお気に入り
Shellacが発色も良いし とても塗りやすいので。
楽な方に体が動きます?

使用したモノ

・カルジェルクリア(下地)
・ベラフォーマジェルクリア(トップ)
・Shellac
・ネイルシール
・スワロフスキー
・ゴールドラメ


最後までおつきあい戴き有難うございました。
応援も宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

可愛い!メリクリ!

珍しいですね~!
Mangoさんにしては、CUTE系!!(*^ ^*)

ヒイラギは、ちょっと3Dな感じでしょうか?
ぷくっとしてますね!
私も、クリスマスにしたかったけど乾燥で爪がボロボロ(><)
ゆずネイルのキラキラ系にしてみました!
(12/10のお昼頃の私のBLOGのネイルです)
白の逆フレンチにキラキラストーンと、キラキラのおリボンです!

GIRLYにしてみました!(*^ ^*)

Xmasは、また花火が上がるのかしら?

素敵な、Xmasをお過ごしくださいませ。

rieさん

コメント有難う!

爪がぼろぼろになっちゃったの?
気をつけてね!
少しオイルとか塗ってみてもダメなのかしら?

一応ジェルする前にイメージは頭の中に入れて
始めたんだけど、こんな風に仕上がってしまいました。
今回のコンセプトは
「ちらっ観ただけでクリスマスネイルって分かるネイル」
でございました。

ちょっとハジけちゃったけどまっいっか!みたいな。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/381-c234d871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョンマスターがお得~@Whole Foods «  | BLOG TOP |  » North Shore Goodies のピーナッツバター

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (105)
ハワイ情報 (131)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (96)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (19)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示