topimage

2017-05

☆ Honolulu Gift Fair に行って来ました ☆ - 2011.12.20 Tue

昨日、今年で8年目を迎える Honolulu Gift Fair に行って来ました!
12月のホリデーシーズンに開催される毎年恒例のギフトフェア~

DSCF0832-1.jpg


開催場所は Neal Blaisdell Exhibition Hall です。

入口ではお子様の為にこんなサービスも~

DSCF0877-3.jpg


アナタモ イカガデスカ・・?って ・・・ 私はご遠慮しておきます。笑

ギフトフェアと言って、どんなお店が出展してるのかと申しますとですね・・・


DSCF0878-2.jpg


ファッショングッズやアート&クラフト、生活雑貨、ヘルス&ビューティー用品、本、
おもちゃ、メイド・イン・ハワイの地産品などの300店以上のブースが勢揃いしています。

DSCF0835-4.jpg

DSCF0853-8.jpg

ハワイ~!

DSCF0839-9.jpg

こちらは↑ワンチャングッズ屋さん
ハワイにも動物を飼ってらっしゃる方は沢山いらっしゃいます~


DSCF0866-11.jpg

ガラスのポットにアートしています。。
日本でもありますよね~、瓶の中にアートしてるものが。
日本のはもっともっと手がこんでますが。

DSCF0844-15.jpg

ipodなどにつなげて~この機器をグラスや缶などにペタッと付けてスピーカーとして
使うというモノ。 微妙です・・・。

DSCF0847-14.jpg

これはネイルシール。
アラモアナSCのキオスクでも売ってますが結構優れものです。
自爪に貼って自分の爪に合わせてファイルで整えるというモノ。
キレイに付けられますし、一週間以上は持つとのこと。


全体的にメイドインハワイフェスティバルをもう少し小さくした感じかな。
同じお店の出店も多かったですし。
メイドインハワイフェスティバルは、その名の通りメイドインハワイぢゃないとダメな
感じだけだけど、このフェアは一応何でもアリ!ですね。

季節柄、クリスマスギフトなどの商品も多かったですよ~

DSCF0849-7.jpg


入場料はフリ~
どなたでも気軽にご覧いただけるローカル色の強いフェアとなっています。

色んな商品が売ってて楽しい~

Mangoのお買い物の様子はまた明日~?!


最後までおつきあい戴き有難うございました。
1日1度の応援も宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

イベント~

ハワイには数えられないくらい遊びに来ていますが
あんまりイベントに行った事がありません。

たまたまワイキキでパレードなどにあたることはあるけど
(何かのイベントで?)
ファーマーズマーケットは別としてお買い物系のイベントって無いかも。

今度行く時は、少し調べてから行こう!とMANGOさんの
ブログを読んでると思います。
次回はそうします!

みちゃ☆さん

コメント有難うございます!

ハワイにいらっしゃる時期がお決まりになったら
その期間に何かあるかな?ってお調べになってから
ご滞在中の予定を立ててもいいかもしれませんね。

大きなイベントばかりではないのですが、
色々あって面白いですよ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/379-e62dfd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

North Shore Goodies のピーナッツバター «  | BLOG TOP |  » NEW OPEN ☆ エッグスンシングスの2号店

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示