topimage

2017-11

クリスマスシーズンのアラモアナSC - 2011.12.06 Tue

クリスマス迄 後、3週間を切りました~
急げ~とばかりに日本に贈るプレゼントやハワイのお友達へのプレゼントを
買いに出掛けてきました~

アラモアナショッピングセンター内もクリスマス気分で盛り上がっています。
土日はお客さんでいっぱい~

DSCF0400-40.jpg

センターステージのクリスマスツリー

DSCF0521-30.jpg

今年のツリーも素敵デス~☆

DSCF0503-31.jpg DSCF0510-32.jpg

日本でも大人気のUGGのブーツもキラキラが眩しいクリスマスバージョン?
そして、こちらも人気のロクシタンですがクリスマスボックスがとってもキレイ!

DSCF0417-34.jpg DSCF0512-33.jpg


Bath&Body worksも今年はハワイでローカルの私達も待望のOPENを果しました~
もちろんクリスマスアイテムが沢山販売されています。
この小さい「pocketbac」も大人気。フォルダー付でどうぞ!

DSCF0547-38.jpg


Victoria's Secretもいつ行っても人でいっぱい。
期間限定で、お買い物をするとこのオリジナルワンちゃんが付いてきます。
お買い物したモノはプレゼントなのでナイショ


そしてスタバ
これはカップではなくオーナメント(クリスマスツリーに飾るもの)
ちっちゃくてカワイイの

DSCF0534-36.jpg


スタバファンには見逃せないスタバのクリスマスカップは$4.95

DSCF0542-35.jpg

しかしながらアメリカのコーヒーカップってどうしてこんなに大きいの?
普通でいいんだけどなぁ~普通で!~って ココではコレが普通なのね。

どのお店もクリスマス商戦の真っ只中。
Mangoもやっとこお買い物が終了しました~

後はカードを書くワケですが。。Hurry up~!
我家も若干の電子化傾向~?その方に合わせてね。

クリスマスまでのカウントダウンが始まりました

最後まで有難うございました!
1日1度の応援もお待ちしています☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

もうそんな?

そっか~クリスマスかぁ~
そういやいつもこの時期になると、家庭でもライトアップする家がみうけられるけど、今年は震災で節電とかなっちゃってるし、まだクリスマスの雰囲気まったく無い感じですよ。。。
行ってみたいな。そんな時期のハワイ。。。

タッピーさん

コメント有難うございます♪

節電の敵かもですね~クリスマスのライトアップは!
ちょっと寂しいけど仕方ないですね!

ハワイのクリスマスも年々ライトが減ってるような
気がしますよ。
昔は、在住者のご自宅のベランダや玄関なども、
もっと派手に飾り付けしててキラキラしてましたもん。
景気そのものが世界的に悪いのだから仕方ないですね。

でもね、ゴルファーにとっては
タッピーさんがいらっしゃる時期が1番ですので!
クリスマスの時期にいらしてもイイことないですって。

雨は多いし、クリスマス付近は観光客の方も増えますので
ゴルフ場も自分の取りたい時間に予約しずらい。
その上、ホテルもホリデー料金になってたりしますし。

なのでやっぱりいつもの時期が大正解です♪





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/370-fda137cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子に人気の「いい問屋」さんがお引越~ «  | BLOG TOP |  » ブラットピット主演映画「マネーボール」

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (139)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (105)
B級グルメ (98)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (3)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示