topimage

2017-09

祝☆JAL 羽田⇔サンフランシスコ便  - 2010.05.14 Fri

待ってましたとばかりなんですが・・・

JAL 羽田⇔サンフランシスコ便 開設 されました。
(10月31日~ 発着時刻等はまだ発表されてません)

JAL 2


やった~

JALは 
「より ビジネス需要に軸足をおいた路線構成 への転換」に伴い
国際線運航計画を行う・・って言ってましたもん。

ビジネスマンも多い、シスコ便を無くすなんて無い!(強い希望が入ってますけど)
思ってましたが ホントに良かった コレで一安心です

コナ便は廃便となりますが ホノルル⇔羽田便も飛ばすことを決めたので
(ハワイアンはすでに就航を決めてますが)
地方からいらっしゃる方は 羽田からの便を使うと便利になりますね~

私は、今迄 羽田から海外に出たことがないのですが
羽田からだと あの「海外に行くぞ~」的な雰囲気は(盛上がり)を
感じることができるのでしょうか?

旅は家を出た時から・・・
いや、計画を立ててる時から始まってますので。

ま、便利になるわけだから 文句を言っちゃーいかんね。

これで一安心決めてくれてありがとっ。


いつも有難うございます。
ポチッと応援↓宜しくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

やはり羽田発は・・・

羽田~シスコ便就航良かったです♪
我が孫は国際感覚がないので・・つまんないーと
いつています。

日航は日本の顔、これからも利用しましょう!

やったやった~

直行便はなくては困ります!
嬉しい~
ハワイアンエアーも嬉しいですね!
私は、成田でも羽田でもあまり変わらないのですが。。。

困ってます!

この便は羽田深夜着深夜発なので私にとってめちゃくちゃ不便です。
到着が羽田よる10時30分頃、出発が羽田深夜0時ころなので。
到着が遅いので乗り換え/国内便/国際線の同日は無理です。
唯一可能なのがバンコック線だけだそうです。

首都圏にお住まいならば使えるかも?
ちなみにシェルシートに逆戻りします。ネオではありません。
C,PY,Yでちょっと古い飛行機の利用を考えられてます。
Fは廃止。(売上げが米国線のなかで最も劣等生だそうで)
ですからYのシートもちょっと古いものに逆戻り。
パリ便も同じ運命です。

コメント有難うございます!

☆競馬狂さん
何はともあれ良かったデス。
こえからもJALのファミリーサービスを
使えそうですね!


☆rieさん
他のエアラインの直行便を使うより・・
やっぱり日本系のエアラインが安心です。
決めてくれて良かったです☆


☆ほえほえたろうさん
コメント戴いて有難うございます!

発着時間に関しては、「遅い時間になるだろう」って
聞いてましたが、そこまで遅いんですね。。

地方の方からしたら 確かに不便ですね~。
地方ではなくても近郊の方でも ギリギリな感じですね。
ちょっと遅れたらダメ!みたいな。

私の実家は都内なので、車だったら高速を使えばその時間
なら30分の距離。
(送り迎えをしてくれる家族には申し訳ない時間ですが)
それでも 決して良い時間とは言えません。

シートにも問題がありそうですね。
何で今さら 逆戻りなのか??

長時間だから辛いなぁ。。
けど、飛ばなくなることを考えたら 我慢するしかないのかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/36-40457faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと切れた。 «  | BLOG TOP |  » 優秀@韓国コスメ

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (103)
Sports (14)
Restaurant (100)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示